ときめき通信

2000年2月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


2月8日(火)明け。指導訓練

今日は北斗4号で明け。今日の退社は12:01だったけれど月に1回、2時間ほどの机上での勉強会みたいなものをしなければならないので期間中の早い内にしてしまおうと思い職場で昼食をとってそのまま突入。15:00終了。

ねむねむのまま帰宅。部屋の掃除をしようかと思ったけれど挫折。ああ、これで掃除は土曜以降が確定した(^^;

いや、本当に今年の函館は雪がない。森や八雲、長万部は普通にあるんだけれどなぁ。函館はもう春みたいな感じ(笑)。

今日の新製品
『うっきうきいい予感』500ml(愛媛県農業共同組合連合会)。東室蘭のセイコーマートで買った。簡単に言うと『つぶつぶ入りオレンジ系飲み物』。ただ一度振ると果実分が容器の底に沈まないらしい。振ってみる。おお、確かに沈まない(笑)。でも果汁1%ものなので味はまぁ、そんな感じ。

ね、さくらちゃん☆


2月7日(月)東室蘭

10:30起床。

今日は18:15出勤、退社は明日の12:01。特急。スーパー北斗21号で東室蘭に行って、明日の北斗4号で香恵ってきます。

そういえばさくらちゃんの誕生日は3/24かぁ。ということわ、3/25には何か考えておかないと(笑)。

GF3rdかぁ。やりたいなぁ。

今日は長崎屋のパスタくらぶで昼飯。ピザ、ガーリックトースト、チョコレートカプチーノ等。

今日の新製品
『健康茶バイオ2(発酵ウコン+発酵ギンネム)』500ml(発酵ウコン株式会社)。なんかウーロン茶とハーブ茶を混ぜて飲んでいる感じだった。ウコン系が強いのかショウガの味も結構する(笑)。

ね、さくらちゃん☆


2月6日(日)ねむねむ

今日の仕事は4:51出勤、20:39退社。ねむねむ。ぐぅ。

あ、そうそう。3/25のさくらちゃんは、1階26列の35番〜40番です。

ね、さくらちゃん☆


2月5日(土)さくらちけっと

さくらちゃんちけっとを購入した。

3/25(土)中野、6枚。がはぁ:-)

3/26(日)を買おうかと思ったけれど、やぱしたくさんで行った方がいいもなぁ。室工大オールスター的(笑)

そうか、いちせくんも3/25かぁ。よろしく。

ね、さくらちゃん☆


2月4日(金)誕生日おめでとう

一日遅れの日記になったけれど誕生日おめでとう(^^;。

しばらく書いていなかったので最近の話を。

旭川に遊びに行って、ぱたにゃンとDDR-DAMをやってみた。歌いながらだと結構難しかった。easy、basic、anotherがあるんだけれど、曲の最後に近づくにつれて矢印も難しくなるようで、最初は簡単なanotherも最後のほうは難しくなっていた。歌わなければ簡単そうなんだけれど、やはり歌いながら踊らないと。

あとDDR関係。

SSRのsingleは全曲クリアできるようになりました。とりあえず。でも『じぇんとる』と『せんちゅりー』はまだBの可能性があって安定していなのでもうちょっとかなぁ。最近はSSRdoubleもちょっとだけやっています。

その他ではアニメイトでCCさくらの鍵型キーホルダーを購入。800円。これで乗務カバンにつけるキーホルダーができた(笑)。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ