ときめき通信

2000年2月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


2月18日(金)PS2予約大会(笑)

水、木の話。

仕事帰りのやっちとPaloでシンクロしてGF+DMのセッションとか、プライズとかプライズとかプライズとか・・・・・(爆)。

DDRはSSRルーレットだけ。一応全曲踊れるようになったので前よりはどきどきしなくなったんだけれど、やぱし早い曲が続くと別な意味でどきどきするからねぇ(笑)。

あとはプライズ。どこでもいっしょコルクポット&マグカップセットは1P200円というのがちょっと気にかかるところだったけれど、見た感じいい商品に見えたので挑戦。2個とったので1つをやっちにあげた。あとはうさぎのぬいぐるみをゲット。

かわりにマリルのたくさんかけられるキーホルダをもらった。今日からこれを使って乗務します(爆)。

あと、ラムレーズンをやっちにいきなり見せられて『がはぁ』という感じになった。いや、おいらもすでに飲んでいて、あとは日記に書くだけという段階だったので。やっぱりあれは気になるよなぁ。というかまずかったけれど。

今日の新製品
『ラムレーズン』500ml(サンガリア)。サンクスでかった。イトーヨーカドーでも見た。まずがった。牛乳とラム酒が入っているらしい。異常に甘い。

今日の話。

今日は、はまなすで帰ってきて寮に朝3:00に着いたので、それからPS2の予約をするために、playstation.comへ。

最終画面まで4時間かかった。ぱたにゃンも4時間かかったらしい。はぁ。

一応、予約受付完了のメールが来たけれど発売日にくるのかなぁ。

ね、さくらちゃん☆


2月12日(土)またまた特急

今日の勤務は行きはスーパー北斗9号、帰りはスーパー北斗18号。雪祭り期間中もあってめちゃくちゃ乗っていた。重かった(笑)。

やぱし、あれだけ客が乗れば重いしブレーキはきかない、車両もしよく転がるなぁ。相変わらず長万部のあたりは猛吹雪だった。

なんか同期の連中の異動のうわさがいろいろあるらしい。函館はいつも他の地方より異動が遅いんだけれど、もしかしたら函館組も3月くらいで運転士終了で輸送指令かもてき。うわさは全然ないけれど、こればかりはいつもいきなりだからなぁ。でもそうなったら給料減るしなぁ(笑)。

というか下手に3月中旬に異動とかになったら・・・

さくらちゃんいべんつはどうなるんだ?

いや、こればっかりは何としてでもいくぞ。ゆずれない。

今日の新製品
『水、レモン、きれい』500ml(株式会社ポッカコーポレーション)。ローソン。『きりり』のレモンをちょっと薄くした感じ。天然水系。まぁそんなもんかなぁ、という味。

ね、さくらちゃん☆


2月11日(金)いやまり組合活動

木、金と札幌に帰省していたんだけれど、今日は札幌市民会館で組合の集会があるので、まぁ出席。3時間。終了後、街をうろうろして飯食ってスーパー北斗22号で函館へ。

疲れた。もういや。

今日の新製品
『Pion(ピオン)、もも』500ml(日本コカコーラ株式会社)。ローソンで買った。今年の流行は『もも』なのかなぁ。ちょっとうすいファンタのクリアピーチみたいな感じ。微炭酸のせいかなぁ。イオンを補給する飲み物らしい:-)。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ