ときめき通信

2000年4月下旬(21日〜30日)分です

ばっくなんばぁ


4月29日(土)28才、Pocket PostPet

28才になった。

あとさかいくんに頼んで買っておいてもらったPocket PostPetが昨日届いた。結構使えるなぁ。にや。やぱしバックライト重要。カラーきれい。ブラウザもかなり使えるにょ。

Pocket PostPetの対戦ゲームしたいなぁ:-)

ね、さくらちゃん☆


4月28日(金)明日で28才とか

今日はNTT(116番)と格闘した。まぁヨドバシの店員の説明が悪いというか116番の受付が悪いというか。

ま、とりあえず5/2に移行工事ということで落ち着いた。余計に料金を取られるところだった。間に代理店が入ると面倒だ。

しかし、みんなトラブルが嫌いなんだなぁ。ま、商品を売る方からしてみればしかたないといえばしかたないのかなぁ。何をやるんでも『規則は・・・』とか『通常は・・・』とか。全然言ったこととちがうじゃん。何で人によって言ってることが違うんだよ。あー、愚痴になるからやめた。もう解決したし。

ね、さくらちゃん☆


4月23日(日)G.W

どうも来月も休みは月、火らしい。というわけでG.W期間中は5/1、2だけが休みです。

ね、さくらちゃん☆


4月22日(土)ぷはぁ

いやぁ、しばらく日記を書いていませんでしたが生きていましたよ。

最近の事といえば、4/16には泊りん館に住んでいる(事実誤認)友人の結婚式で札幌へ。室工大関係者の結婚式ということで野村くんとかさかいくんとかも出席。友人代表の挨拶を頼まれたのでまぁ偽善的にこなす:-)

あとは特に何もなく仕事をこなしつつ(いや、たいしたしていないが:-))、というか有珠山の関係で仕事が減りました。洞爺より向こう側にまだいけません。線路はもう大丈夫なようですがまだ運転再開の許可が降りないようです。

後は新しい車が欲しくなってきたのでいろいろ店をまわったりとか。秋くらいを目処に購入予定。

あ、せっかくPS2を持っているんだからということでDVDのソフトを1本購入。

火曜日は帯広にでもいってみようかなぁ。

あと、無事に就職したということでぴかの日記のタイトルを変更。近日中に再開予定です。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ