ときめき通信

2000年5月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


5月3日(水)惨敗、仕事、仕事

5/1、2の日記。

札幌。

5/1はやっち、ぱたにゃン、ぢゅんくんと深川へ。もちろん以前に行った『深川セントラルボウル』に再び行って、DM2&GF3のセッションをするため。という計画だたんだけれど、ぱたにゃンを拾う深川駅の数km前で15,000円ほど落とした。20km/h超。はうン。まぁいいや(笑)。

やっぱりここはいいなぁ。ここでDM&GFをすると他のゲーセンでできなくなるなぁ。

3時間ほど遊んだあと、車で再び札幌へ。仕事が終わるぴかを拾って更に志賀さん、趣味人さん、さいぽーの3人と19:00合流予定だったんだけれど、ぴかの仕事が19:00頃まで終わらなくて集合は20:00頃。

そのあとみんなで芝に行ってバンバーグをたらふく食べる。

キーワードは『アイドル』らしい(笑)。

22:00頃、札幌駅の地下でさいぽーのおみやげをみんなで奪って解散(笑)。おいしかったよ。ども。

あい。(へ)歌のセレクト準備しておきまフ。

今日から5連勤です。次の休みは5/8、9。

お、函館五稜郭公園でが咲いたらしい。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ