ときめき通信

1997年8月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


8月20日<水)たんげさくらめーるこむ。

(0:30)
さくらインターネットの旧登録者関係でさくらめーるがなんか調子悪いらしいとの話を聞いて、久しぶりに見に行ったらドメインが増えていて登録方式も変わって、使いやすくなっていたので新方式で申請して思わず登録しました。

登録した新転送用アドレスは、

naru@tange.sakuramail.com

です。

前のアドレスよりちょっとさくらちゃんらしくなった感じがします(意味不明)。

あと、旧登録者関係で昔登録したアドレスを変更できるようになっていたので、転送沙希がelecのままだったのを再登録してびっぐろーぶに香恵ました。

これで以前のnaru@sakuramail.comで出してもこっちに届きます。

でも、たんげさくらめーるこむかぁ。なんだかなぁ。他にも激しいドメイン名があったけれど(^^;。

そそ。〜@moe.sakuramail.comとか〜@moemoe.sakuramail.comとかあったよ。>野村くん。、まぁ『智』ぢゃないけれど『萠』なので。でもこれって『もえもえさくら』『もえ』なのか?(^^;。

(17:30)
疲れました。今日の仕事。

今日は資料作成という役割を受けました。呼び名はかっこいいんだけれど、まぁ雑用です(爆)。でもその資料の提出沙希が支社なので、まぁきちんとした物を作らなきゃならないわけで、コピーが少し曲がっていたりとか汚れていたりするともう一度やり直しとかあるわけです。

それでいろいろはまって、まる1日かかって終わりませんでした。うみゅう(^^;。

明日も資料作成です。それに明日は新しい資料作成の仕事も入ってくるので、今日終わらなかった分とあわせて終わらせなければなりません。はっきりいって疲れます。単純作業わ。

体動かして、車触っている方が格段にいいです(^^;。

今週土曜日は札幌に帰るつもりです。でも日帰り。

ね、さくらちゃん☆


8月19日<火)さくらちゃん適性。

適性検査は無事終了しました。

適性があったのかどうかはわからないけれど(爆)。

今日は車の中のBGMは一日中さくらちゃんです。たぶん明日も明後日もさくらちゃんです。家でもさくらちゃんです。とにかく、

さくらちゃんまみれ

な一日にしました。

さくらちゃんが表紙の声優グランプリを何度も読み返して、さくらちゃんが表紙のVirtual IDOLもたくさん見たし。

あと、さくらちゃんお料理ビデオを見て、学生時代の声優ページからさくらちゃんページをこっちに移植しました

後はさくらちゃん洗脳BGMを聞きながら寝る事かなぁ。って最近はずっとそのBGMで寝ているけれど(爆)。

あぁ、さくらちゃん、さくらちゃん

ね、さくらちゃん☆


8月18日<月)雪解け・・・(2)。

今日はなんか疲れました。というか最近疲れ気味のなるです。なんかもう一人の自分がいる感じで時々いやな気分なります。どうしてこんな事やって、こんなに悩まなきゃいけないんだ?って。でも自分でしたことだから・・・。

昨晩は、イギリスGPを見てから就寝。

明日の事。

明日はどうやら、『運転適性検査』というのを受けに行くことになっています。どんなことかと簡単に言うと、実車版『電車でGo!』をするための免許を取るにあたって、その適正を見るための検査という感じです。まぁ、第一段階でし。

でも2時間もやるらしいす。うみゅう。

家に戻ってしばらくして周りを見渡したら、1日にして部屋が汚くなっていたのでまた掃除(爆)。

ね、さくらちゃん☆。これでよかったんだよね?。こんなに悩むんだったら間違ってるかなぁ?。ってわかんないか。

あー、いやだいやだ。

明日から普通になろう!。もう気にしないように。こんな状態続けてもしょうがないから。

ね、さくらちゃん☆

---雪解け・・・(2)---
手紙投函。気持ちの整理。


8月17日<日)雪解け・・・(1)。

今日は1日部屋の掃除をしていました。まぁ、休みの日じゃないとこんな事もしないし、今日は珍しく競馬場に行かないことにしたので。

でも、心の馬券は当たっていたりする・・・。エリモシックから・・・(^^;。

後は、昼寝をして気づいたらもう18:00頃だったかなぁ。

明日も早いからそろそろ掃除の方も終わらないと。

あと、さくらちゃんドラマCDさくらちゃんCD-ROM買わないと。

ね、さくらちゃん☆

---雪解け・・・(1)---
昨日は3時間。今日は2時間。

今日やっとスタートラインに立った感じかなぁ。いや、100m競争で2mくらい走ったかな。状況は。でも複雑な状況だからわかんないや。これからの事は。相手は一時的に止まったとはいえ半分近く走っているし。

不安です。実際。いろんな部分で。これじゃいけないのに・・・。


8月16日<土)無題。

人を好きになったということに気づくという事は、突然やってくるんだなぁ。その後の事はわからないけれど。

10年か。

(17:30)
今日はこれまで。


8月15日<金)へきるとか。

疲れたす。

(18:00)
へきるが8/29(金)のミュージックステーション(テレビ朝日系20:00〜)に出演するらしい。

ね、さくらちゃん☆


8月14日<木)札幌(2)。

(14:00)
昨日の高校の友達2人が家に来てそのあと街に出るという事になったので、準備が出来るまでなる部屋で待機してもらうことにした。まぁ、本でも読んでいてもらおうと思ったら、いつのまにか自分も含めて読みふけってしまって、気づいたら15:30になっていた(爆)。

そのあと画材屋とか本屋とかいろいろまわって、18:00頃解散。

(19:30)
そろそろ帰らないとという感じで函館へ。混んでいるかなと思ったけれど、そんなに混んでなかった。なんか反応するなぁ、と思っていたら移動オービスが対向車線で取り締まりをやっていた。ほぉ、函館付近でも移動オービスが出ているのかぁ。

(0:30)
寮に到着。メール読んで日記書いて後は明日。

ね、さくらちゃん☆


8月13日<水)札幌(1)。

国道5号線は雨にとてももろく迂回しなければならない状況だった。それでも4時間半くらいで札幌に到着。その後は思いっきり寝て今日の話。

(11:00)
東京から帰省している伊藤くん@みやむー金丸くん@岩ちゃんと街で待ち合わせ。あとアニメイトで、ガオガイガーのCDSを買った。そのあとご飯食べて映画。

岩ちゃんがでてるということで天地を見に行くらしい。さすが金丸:-)。同時上映は、スレイヤーズぐれいと。ズレイヤーズはなかなかよかった。天地は・・・まぁ。

終わった後、また街をぶらぶらして、夕食後解散。

(21:00)
思ったより早く解散したので家に戻ったら弟がカラオケに行きたいと言っていたので行くことにした。他に誰か誘おうという話になって、同じ趣味というか同じ系列(爆)の高校時代の友達を誘った。今の自分はこの人の影響もかなり受けているので:-)

するとその友達も来るという事になって参加者は4人。その友達も開成出身の同期だった。

アニソン縛りで3時間くらい。終わった後、近くの食事処でくだらないことを真剣に話しつつ(爆)5:00くらいに解散。どっかのオヤジ(客)が怒って店内でビンとか投げてて怖かった:-)

その高校時代の友達とその友達というのは女の子なんだけれど、たぶん野村くん@智たんとか大学の友達と一緒にいたとしても全然違和感がないんじゃないかなぁ。ノリが一緒というか系統がかなり似ているというか(爆)。共通の認識が多いというかほとんど共通しているので楽だし・・・(^^;。

イベントとかの話になったので、この前の函館でのHBCラジオを聞かせたらうけていた:-)

開成出身の同期ってどうしてこんな感じの人が多いんだ?(爆)。まぁ、開成出身ぢゃなくてもはむすたーとこすぷれが好きな壊れている人とかもいるけれど:-)

ね、さくらちゃん☆


8月12日<火)帰省。

(18:00)
今日はこれから札幌に帰省します。13、14日と札幌にいる予定。

という感じで次の更新は14日以降です。

国道5号線大丈夫かなぁ(爆)。

ね、さくらちゃん☆


8月11日<月)これからの4179☆LOVE。

全面抗争的。

へきる関係で、かなり腹立たしいことがあったのでいろいろと書いてみる。でも、これから10日もいやな気分の文章が残る事を考えるともっと腹立たしいので、違う場所を設けて書きます。

その他の事。

最近、東京方面に列車で行くことが多くなったので(爆)、東京までの接続を作ってみたりする。後は帰りの分か・・・(^^;。

あと、昨日はダイヤの乱れが半端じゃなかったらしい。豪雨で。例を挙げると札幌2336発、函館630到着快速ミッドナイトが、昼間の1400頃、五稜郭あたりを走っていたらしい。しかしなぁ(^^;。

ね、さくらちゃん☆。



ばっくなんばぁ