ときめき通信

1997年9月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


9月10日(水)青い紙。

なんか青い紙を2人組のおぢさんからもらって、国にお金を振り込まなければならなくなっていやんな感じ:-)

でも、その何倍ものお金を別の場所でげっとしたのでいいです(爆)。

そんな事をしていたら眠まりになったので今日はおしまい。続きは明日。

ね、さくらちゃん☆


9月9日(火)冷蔵庫とか。

冷蔵庫が我が家にきました(爆)。

今日の話。

今日は一日特に何もしないでだらだら過ごしていたら帰る時間になっていました。完全に給料泥棒です。なかなかいい感じです。何でもいいんです。

さくらちゃんのためなら・・・(^^;。

寮に帰ってきたら冷蔵庫が届いていたのでとりあえず開いているスペースに置いた。しかし、住み始めて約3か月たったけれど最初は広々としていた部屋の中が、荷物とかあいてむとかでいっぱいになってきた。今度はからぷりんたとか今より大きめのテレビとか買おうとしているんだけれどどこに置いたらいいんだ?。まぁいいのかそんな事は。買ってから考えれば(^^;。

最初、荷物になるので札幌から2冊しか持ってこなかった声優、アニメ、まんが関連の本も気づいたらもう何がなんだか分からないくらい増えたしなぁ。この前札幌に帰省した時、弟の部屋を見たら以前と比べてまた無限に増えてたし。もう何が増えたんだか把握できん。そういえば悠久幻想曲も買ってたなぁ。今PSはこっちにあるのに(爆)。でも、今週中に『PS買う』とか言っていたから大丈夫だろう(って何が?(^^;)。

にしーさんも『悠久』買ってるし。さくらちゃん物ぢうやう(^^;

買いたい物を我慢しないで買ってるから自分も弟もこうなるんだろうなぁ。って、全然我慢する気はないし最近は考えた事もないけれど(爆)。

結局、今日も他に何もしないで終わりそうです。とぅーはーとも出来なかった。

明日は10日か。5日後は東京だもなぁ。

さかいくんから電話。11月は元々東京に行くつもりだったけれど、10月も行きたくなってきた(爆)。とりあえず会社予定をチェック的。

ね、さくらちゃん☆。


9月8日(月)温泉。

今日は寮に帰って来た後、特にすることがなかったので温泉に行ってみるかという感じで行ってきた。

もう2〜3回行ったことのある温泉なんだけれど寮から車で15分くらい。

そこそこ広くて360円だったかなぁ。まぁよろしい感じ。

まぁ、それはいいんだけれど(^^;。

そのあと、TSUTAYAによってCDSを借りてきた。ウテナとかセンチとかいろいろ。

あと、ナムコミュージアムVol.5をまだ買っていなかったので勢い余ってそれも一緒に買った。

それくらいかなぁ。今日は。

明日は勢い余って先週買った冷蔵庫が届く日らしい。これで冷たい飲み物が飲める的。あ、そうそう、からぷりんた買わないと:-)

『チケットは余ってもいいから多めに、とりあえず行けても行けなくても買いましょう』というのもあります:-)

ね、さくらちゃん☆

ね、まるち☆


9月7日(日)ささかま。

昨日の話。

札幌駅でままに捕獲してもらう事になっていたんだけれど、着いてもままはいなかった。電波を発信したら駅に向かっている途中らしい(爆)。むぅ(^^;。

という感じで捕獲してもらった。どもでし。でもままだけぢゃなく、きたむら姉さいぽも一緒に来ていた。

『これからどうするか?』、という感じで結局からおけという事になって移動。2時間。

ままにせモードになっていた。そんなに無理したら体壊すよ。もっと素直な唄を唄わないと:-)

そのあと差し入れをもってみんなで知能。

自分は知能で『東鳩』

ひたすら『まるち』

まるち、まるち、まるち、まるち、まるち、まるち、まるち、まるち、まるち、まるち。

アルバムに保存、アルバムに保存、アルバムに保存、アルバムに保存、アルバムに保存、アルバムに保存、アルバムに保存、アルバムに保存、アルバムに保存、アルバムに保存。

やっぱりいいなぁ。くぅ(^^;。

何度プレイしても(爆)。

(6:00)
さいぽがぽなくなり風味、ままきたむら姉は本読みモードに突入していた。そろそろ帰ろうという事になって知能脱出。また今度よろしくです。>知能の方々。

日曜は帰宅後、昼頃まで記憶なし。昼からは街に出ていろいろ買ったりして散財。ときめもぐっずとか。

そそ、ときめもドアプレートなかなかいいよ。沙希たんたくさん買わないと。今ならみはるんもついてくるし:-)。>ぱや(^^;

あと。

きわもぽさんめーしさいぽに見せてもらった。

あああぁぁぁーーー。

こりわ・・・・・・。

からぷりんた、買う(決意)。

やはり必須的。はぁはぁ。

ね、さくらちゃん☆

ね、まるち☆


9月6日(土)東京行きチケットげっと。今日は札幌へ。

仕事が終わった後、函館駅に行って今日の札幌行きの切符と9/14に東京に行くための切符を買ってきた。

ほとんど指定を取れたんだけれど、帰りの9/15のやまびこ5号だけが指定満席で取れなかったので自由席。まぁ、祭日だからなぁ。

という感じで東京入りは9/14の10:40(やまびこ10号)、東京出発は9/15の17:44(やまびこ5号)です。

風呂に入ってこれから札幌へ。

それではよろしくです。>札幌ぽくだい関係者(特にまま:-))

ね、さくらちゃん☆


9月5日(金)リズムが悪い的(^^;。

結局、昨日は『とぅーはーと』やれず。あれからいろいろやっていて気づいたら2:00をまわっていたという感じで。かなり(爆)って感じ。

それから仕事。

(17:30)
仕事が終わって、なんか冷蔵庫が欲しくなって買ってきた。85Lのやつ。22000円。しかし、夏を冷蔵庫無しで過ごして今頃買ってみたりする自分って。まぁ。

寮に帰ってきて夕食を食べたら眠くなってぽなくなり。

気づいたら22:00。

(23:00)
明日、知能方面に行くことにしたので札幌行きの切符と帰りの切符、あと、9/14〜15日に東京に行くための切符を買いに、函館駅に行ったら指定席の販売時間が過ぎていた。知らなかった(爆)。

指定席の販売は22:30までらしい(^^;。

というわけで、明日仕事が終わったら速攻で買いに行って、18:46のスーパー北斗19号に飛び乗ります。札幌着は21:45です。例の場所で捕獲よろしく。それでないと、ぽくだいまでの足がないので:-)。>まま

部屋を片づけて明日、風呂に入ったらすぐに出発できるようにして寝ます。

ね、さくらちゃん☆


9月4日(木)本屋めぐり。

今日は、なんとなく函館中の本屋を把握してみたいと思って車を走らせて何軒も廻ってみた。

うーん。そこそこ大きいところは函館にもあるんだなぁ。あと、比較的遅くまで営業している本屋が多い感じ。

まぁ、そんな事をして21:00頃帰宅。

寮の風呂は21:00で終わってしまうので、近くの銭湯に行った。

家でだらだらしていたら長澤くんかわ電話。まぁ今度両方が暇だったら遊ぼうかという感じの話をした。

(23:00)
これから『とぅーはーと』やろうかどうか迷っているところ。1:00くらいまでやって寝ようかなぁ。

って、今日はなんかどうでもいいこと書いてるなぁ。全然ときめいてないや。もっと刺激のある状況に自分をおかないとだめな人間にになっちゃうからがんばらばいと:-)

強くなろう。

ね、さくらちゃん☆


9月3日(水)5人目。

結局、今日もプレイした『とぅーはーと』。

昨日は『保科智子』のエンディングを目指す、とか言っていたくせに、終わってみれば、『志保ちゃん』だった(爆)。それで、今日は『姫川琴音ちゃん』。これで5人目。

今は『レミィ』を攻略中:-)

とりあえず残りは、『智子』と『あかり』かぁ。

でも、マルチ。

なでなで、なでなで、なでなで、なでなで、なでなで。

(23:00)
今日はなんか疲れたのでそろそろ寝ます。続きはまた明日。であ。

ね、さくらちゃん☆


9月2日(火)9/14とか。

危なく寝過ごすところだった。でも前回寝過ごした時よりは早く起きれたのでまぁ、ぱにっく的でわなく余裕をもって出勤。間に合いました。

それで仕事。

一応、勤務時間は8:30〜17:05なんだけれど、相変わらず仕事の大半は午前中で終了して、午後はだらだらという感じで15:00頃にはすべて終了しているので、残りの2時間は更にだらだらと(爆)。

そんな感じで17:05を迎えたので退社。

昨日捕獲した『さくらちゃんドラマCD』を郵便局から釧路に向けて送る。到着は木曜だろう。

(18:00)
帰りの途中、夕食を買って寮へ。

風邪が結構ひどくてゲームで遊べる状況ぢゃなかったので、やりたまっていた『とぅーはーと』を夕食を食べつつプレイする。今回は来栖川芹香おぢょうさま。

うーん。ぽわぽわしているところがあってちょっとは惹かれるところがあるんだけれど、『なる的ぽわぽわ状態』ぢゃないのでパス。

もちろん芹香のエンディングを目指しつつも、

マルチと一緒にお掃除:-)

きゅっ、きゅっ☆

今度は保科智子エンディングを目指す予定。

そんな感じで9/14の事。

9/14〜9/15は東京方面に行きます。9/14は『へきる』関係で東京国際フォーラムです。9/15はまだ未定。東京出発は9/15の夕方の予定。

それで東京の『へきる関係者』に電話。9/14の座席ついて話。どうやら9/13に正式に決まるらしい。とりあえず2階席。もしかしたら1階席。でも、今回も2階に濃いメンバーが集まって2階が熱くなる可能性大(爆)。

ね、さくらちゃん。


9月1日(月)復活。

風邪は完全になおりました。復活です。

でも今回は長かったなぁ。「最初に風邪かなぁ」と思ってから5日かかったからなぁ。

今日の話。

寮の近くに結構大きめの画材屋があるらしい情報を入手したので今日行ってみた。実際なかなか大きくて、とりあえず困らないかなぁという感じ。

食事が終了したので、これから本屋に行って釧路にいる友達の分の『さくらちゃんドラマCD』を捕獲しに行く予定。あったら買って釧路へ郵送。この前買ったときは2つあったので、売れていなかったらあと1つあるはずなので(^^;。

よかったね。おめでとです(^^;。>のんちゃん

(21:00)
『さくらちゃんドラマCD』を無事捕獲できたので、明日釧路に向けて郵送する予定。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ