ときめき通信

1997年9月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


9月20日(土)札幌(1)。

4連休初日。

夕方に街に出かけて、今度10/1付けで札幌勤務だった大学時代の友達が函館に転勤になるということで飲み会。

終わった後、散歩して帰宅。

ね、さくらちゃん☆


9月19日(金)4連休。

明日から4連休です。

今日の話。

今日は振り子の交検。いつも通り作業して終了したら15:00頃だったので2時間くらいだらだらして17:05になったので退社。

そのまま函館駅に行って、明日の札幌行きのはまなすと23日の函館行きの北斗の切符を買ってきた。

という感じで9/20〜9/23まで札幌です。その間日記の更新はないです。9/24以降に書きます。あとメールは読めないので緊急の連絡があったら携帯に連絡ください。

(22:15)
出発まであと3時間。

22:35からサッカーを見て、終わった後札幌に向かう予定。

あとは、昨日完成したさくらちゃんコールを、室蘭工業大学丹下桜応援団ページの方へ送った。

でわ、また。

ね、さくらちゃん☆。


9月18日(木)さくらちゃんコール作成3。

昨日作ったコールを練習してみる(爆)。

自分で作ったコールを自分で入れれないという状況だけは避けたいので(^^;。

強烈に難しくすると自分ですら入れれないという事が発生する(爆)ので、大丈夫な範囲に。コールを入れて楽しめる範囲に。しかも熱く(^^;。

大丈夫そうだ。自分では入れることができたようだ:-)

でも『1/2のシュプール』は難しいなぁ。まだ完全に覚えてないや(爆)。

東京に行ったときにまとめて買ってきた空MDに、さくらちゃんの曲を詰め込む。これで車の中でも練習できる的。

ね、さくらちゃん☆。


9月17日(水)さくらちゃんコール作成2。

今日は1日、さくらちゃんの曲に付けるコールを考えた。イベンツとかコンサートで唄う可能性があって、コールが入りそうな曲。

以前作った2曲と合わせて6曲分完成。ちょっと熱い感じのものにした。さくらちゃんへの愛情をたくさん詰め込んだという感じ:-)

それだけで終わったなぁ。今日は(爆)。

ぱやに頼まれた分を札幌の弟に捕獲するように電話。なんか弟の方も忙しいらしいので週末までに捕獲できなかったら、自分が帰省した時に捕獲するという感じで。

捕獲できたら連絡します。郵送方法はその時にでも。>ぱや

ね、さくらちゃん☆。


9月16日(火)函館の名物弁当。さくらちゃんコール作成:-)

とりあえず会社に行ってだらだら作業をしていたら終業時間になったので帰宅。

後輩に函館でおいしい弁当に店があることを聞いたので行ってみることにしたら大渋滞にはまっていやな気分になった(爆)。函館は狭いくせに車の保有数が以上に多いので朝と夕方はとんでもないことになったりする。どこからこんなにわいてくるんだか。

とりあえず弁当をゲット。『函館に住んでいてこれをまだ食べていないなんて・・・』と言われたので、まぁ食べておかないとという感じで(^^;。

焼き鳥弁当(大)。580円。

おいしかった:-)。

隠し味にはこだてわいんが入っているらしいけれどお酒のことが全然分からない自分は感じ取ることができなかった(爆)。

(20:00)
近づくイベントの為にさくらちゃんの曲のコールを作るべく何度もCD聞いたりして、以前作りかけだった『Zettai!』のコールが完成。あと4曲(^^;。

ね、さくらちゃん☆。


9月15日(月)岩ちゃん。みやむー。センチ。からおけ。

(12:30)
新宿で伊藤くん金丸くんと待ち合わせ。

合流後、近くのまぢい店で昼食。あいかわらず自分はなるセットを購入。オレンンジジュースがかなり薄かった。速さはそこそこ。でも高田馬場の店の速さとは比較にもならないなぁ。あの店だけは別格なのか?:-)

伊藤くんからみやむービデオ金丸くんから岩ちゃんビデオを受け取る。どもでし。

食事の途中でさかいくんがこっちに向かうとの電波を受けたので新宿で合流しようという事に。

食事後外にでたらちょうど合流(^^;。

そのあとからおけに行くという事になってカラオケBOXへ。

今回の曲順とか:-)

(17:44)
終了後、それぞれ解散して自分は東京駅からやまびこでとりあえず盛岡へ。そのあとははつかりに乗り継いで青森へ、そこから今度ははなますに乗り継いで1:31に函館到着。

(1:40)
寮到着。

もう片づける気力が無くなっていたのでそのまま気絶(爆)。

明日はさくらちゃんのこーる作りとかを・・・(^^;。

センチにはまったかも・・・:-)。>自分

まぁ、はまるとは思っていたけれどね(爆)。

ね、さくらちゃん☆。


9月14日(日)へきるファイナル。

(10:40)
東京入り。

電波を飛ばしてさかいくんに東京入りしたことを連絡。そのあととりあえずさかいくんの家に行って待機。

(12:30)
家を出て一緒に昼食と取った後、16:00開場の1時間くらい前を目指して会場へ。

(15:10)
会場到着。

へきる関係者といろいろ話しながら開場時間を待ったりして。

(16:30)
開演は17:00の予定。16:00から開場したんだけれど、いつもの感じだと17:00までには全員が開場入りする事は不可能に近いし、開演は17:30頃と予想して「まぁゆっくり入ればいいかな」といういつもの感じで会場入り。

(16:50)
席へ。自分とさかいくんの席は2階14列。周りを見渡してみると当初の予想通り、やはり2階に熱い部分が集まった感じ(爆)。

そんな感じでだらだらしていると・・・。

(17:00)
開演(爆)

17:00にいきなり会場が暗くなってまだ全員がホールに入っていないのに開演した(爆)。やるなぁ(^^;。

(19:30)
終了。

はぁはぁ。

大阪から変わった『Gladiator』のラスト部分の繰り返し(会場全員で)が、なかなかずごい感じで死ぬかと思った(爆)。

でも、前回と同じく不完全な感じ。何かが足りないんだよなぁ。

『メトロ』

とか、

『爆弾』

とか:-)

終わった後、さかいくんの家に行って夕食を食べに外に出たりいろいろ。

15日に伊藤くん金丸くんに電話で会う約束をして就寝。どもです。>さかいくん。

明日へ。

ね、さくらちゃん☆


9月13日(土)東京国際フォーラムホール。

(23:00)
明日は東京。へきるコンサートファイナルに行きます。席はたぶん2階14列63、64あたりです。当日変更がなければ(爆)。でもどうやら今回も2階席が熱いらしいのでたぶん2階でしょう。その方が楽しいし(^^;。

2:50函館発の列車で出発なので、あと約4時間かぁ。

という感じで。

明日は北海道では日記者集会らしいけれど、こんな感じなので出席できません。すまんです。特に東京から来られる方々とはすれ違い的なので・・・(^^;。

あ、そうそう。休みが取れたので6月20(土)〜6月23日(火)の4日間は札幌にいる予定です。就職して初めてまとまった休みが取れそうだったのでまぁ4日間くらい。でも4日も休むと完全に仕事に行きたくなくなるなぁ。まぁもともと行きたくないけれど(爆)。

でわ。

ね、さくらちゃん☆。


9月12日(金)極秘任務:-)。

極秘任務終了:-)

そんな感じで今日の話。

なんか暇だったので今日も副業(爆)の方に行ってきたらまた増えた。いつかは反動がくるとは思うんだけれど気味が悪いくらい続くなぁ(^^;。まぁ調子がいいうちは続けた方がいいのかも。

家に帰ってからも特にすることがなかったのでだいぶ前に発売されていたんだけれどこの前買ったナムコミュージアムVol.5をプレイしてみたり。

まず『ワルキューレの伝説』。ゲームセンターにあった頃かなりやりこんでいたので懐かしさ爆発っていう感じだった。でも最後まではたどり着けずもうちょっという所で終了。やはりパットでやると感じが違うなぁ。あと、もう少し大きいモニターを買わないとやりにくいなぁ(^^;。

次に『バラデューク』。これがプレイできるだけでもVol.5を買う価値があるんだけれどこれもかなり懐かしいなぁ。このゲームも思い入れがあるので。

後は、『ドラゴンスピリット』『パックマニア』『メトロクロス』

『ドラゴンスピリット』はしばらくプレイしないうちにかなり下手になっていた(爆)。『パックマニア』はX68でしかやったことはなかったけれど今プレイしてもそこそこ遊べるゲームな印象。

『メトロクロス』もゲームセンターではかなりやりこんでいたゲームなのでプレイしていてなんか嬉しかった(爆)。昔、FC版も買ってかなりやりこんでいた事もあって結構沙希まで進んだ。

そんな事をやっていたら2:00頃になったのでそろそろ寝ないと(爆)。

明日は職場の運動会。行きたくないけれど行かないといけないらしいのでまぁだらだら参加してきます。終了は15:00頃らしい。

その後は、旅の準備をして夜中の2:50の列車で東京に向かう予定。

ね、さくらちゃん☆


9月11日(木)小森まなみとか。

昨日の話。

何か、国にお金をはらわなければならなくなったらしい:-)

小森まなみ関係で郵便局にお金を振り込まなければならなかったので、昼休みに職場を抜け出して郵便局に向かう途中、ちょっと警報が鳴っている踏切を止まらないで(加速して)通過したら止められた。

『なんか急いでたの?』って言われたので『ちょっと郵便局に用事が』って言ったら、青い紙を渡されて『これも一緒に振り込んでくだちい』って言われたのでそうする事にした。

という感じで郵便局で小森まなみ関係物と一緒に振り込んでから職場へ。

何か時間がたつにつれて余計な出費に腹がたってきたので、賑やかな場所に行って支払った数倍のお金を取り返した。最近なんかついているのでいい感じです。さくらちゃんイベンツとかの旅費も準備しないといけないし、からぷりんたも買わなければいけないし:-)

そんな事をしていたら閉店時間になったので寮に香恵って爆睡。

今日の話。

あいかわらず気づいたら仕事が終わっていた。

寮へ帰ろうと思ったけれど、昨日の余りがあったので昨日と同じ場所へ行って2〜3時間もいたら、なんかお金が結構増えていたので弁当を買って寮へ。

(22:00)
部屋で弁当を食べようとしたら、部屋が散らかり放題でとても食事を食べるスペースが無かったので(爆)、片づけをしてから食事。

と思ったけれど、今は日記書きとか:-)

さかいくんから電話がかかってきていろいろ話を聞いたので、明日。

北海道脱出まであと2日。--->へきる物の為(14日)。

とかなんとかやっているけれど、そろそろさくらちゃんに会わないとだめな人間になってしまいそうなので10月、11月と。

11月は行くことはすでに決定。10月はこれから行く準備をしないと:-)

そそ。どうやら12月も東京方面に行く事になりそうな予感。あと、来年の2月あたりとかも:-)

ね、さくらちゃん☆。



ばっくなんばぁ