ときめき通信

1997年9月下旬(21日〜30日)分です

ばっくなんばぁ


9月30日(火)明日は脳波検査。

明日は札幌で脳波検査です。

列車の運転士免許を取得するための第二弾。第一弾の適性検査は前回終了しているので、今回は第二弾の医学適性検査です。

面倒なことに、札幌行って脳波試験受けなければならないらしいし。

でも、脳波試験で、

さくらちゃん波形

が出てきたらどうしようかなぁ。まぁ、嬉しいけど(爆)。

という感じで検査の間は、さくらちゃんの事を考えてようかなぁ、と(^^;。

ね、さくらちゃん☆


9月29日(月)会社でだらだら。さくらぷろじぇくと強化。

今日の仕事は13:30頃終了したので、13:30〜17:05までする事がなくめちゃくちゃ暇だったりして(爆)。

なんとなく話をしたり、なかなか進まない時計をじーーっと見たり時間を持て余していて気づいたら16:30頃になっていたので掃除とかちょっとして17:05に退社。

家に帰ってきて掃除とか、あと11月にあるらしい研修旅行(東京、大阪方面へ)に関しての函館地方の意見をまとめる作業等、やりたくない事をしたりして時計を見たら21:00頃になっていた。

そのあと日記を書いて、さくらMLが思ったより激しく事が進まないので、知りたいことも含めて自分たちから動かないと、と思ってメールを何通か書いたりした。

続きは明日。

うーん。上手いかなぁ(爆)。自分の認識としては、まぁ、あのー(^^;。

ね、さくらちゃん☆


9月28日(日)韓国戦。

1日ずっと家にいてサッカー観戦。

今日はJFLの試合と日本代表の韓国戦があるので、昼間は忙しかったです。韓国戦はなんか後味が悪くて試合終了後なんとも言えない感じになったけれど、まぁ残りの試合を全部勝てばいいので(^^;。

JFLの方は順調に優勝に向けてばく進中らしいので、よい感じ。

あと、

週末は天気が結構悪くて大変でした。

この週末は札幌に帰省していたんだけれど、特に札幌行きの列車は途中の駅で雨がひどくて、

約45分停車。札幌到着も約42分遅れ。

帰りの函館行きの列車も、札幌に到着する列車が天候の影響で20分ほど遅れていたために、接続の関係で、

発車が約20分の遅れ。

決して、自分が乗ったからこんな事が起きたわけでわないので。あくまでも偶然です。たぶん(^^;。

ね、さくらちゃん☆。


9月27日(土)おたる水族館。

おたる水族館に行ってきました。登別のマリンパークとか新札幌の水族館は行ったことがあるので、小樽に。

イルカショーとか、いろいろ見たりしました。最前列の小学生が思った通り水をかぶっているのを見て、なんだかなぁという感じ(^^;。

そんな感じで1日が終わりました。

ね、さくらちゃん☆


9月26日(金)再びだらだら。

今日も仕事は14:30頃終了し、退社時間の17:05までだらだらと時間をつぶす。でも、なかなか時間が過ぎないのでいらいらしてきたりとか(^^;。

まぁ、新聞よんだり本読んだり、どうでもいい話をいろいろしていたら17:05になったので退社。

家に帰ってきて、洗濯と掃除をしてその間に夕食を食べて、今19:00。

これから本屋出かける予定。あと今週末も札幌です。

何かあったら携帯の方へお願いします。

10/1は脳波検査とかで札幌出張らしい。ふみゅ。

10/20〜10/25までの日記を補完した。何となくしか覚えていないところがあって数行ずつ(^^;。

メールを読んで、久しぶりに日記ぐるぐる。

無事に届いたらしい(^^;。喜んでもらえて何よりです:-)

あと、みはるんでびゅーですか?

何も間違っていないでしょう。まぁ、ふつーの流れという感じで(爆)。

であ。また来襲。

ね、さくらちゃん☆


9月25日(木)給料日とさくらコール:-)

なんか妙に、すがすがしい朝だった。仕事をしていても眠くならなかったし。

給料日。

仕事は15:00頃終了したので2時間ほどだらだらしていたら退社時間になったので帰宅。

帰省中の日記の補完をしようかと思ったけれどまぁ明日でいいやという感じで。

さくらMLが10月に向けて激しくなってきたので、室蘭工業大学丹下桜応援団として、自分たちの存在と意見をいろいろMLにだした。熱いコールはぢうやうなので:-)

野村くんに電話をして、コールとはいかなるものかを聞いた。『さすが』という感じのアドバイスを受けることができて充実した(爆)。どもでし。

ね、さくらちゃん☆


9月24日(水)4日ぶり出勤。

職場に行ったらまだ机が残っていた(爆)。

今日は会社で小集団(小学校でいう班みたいなの)の発表会があったので、自分はさくら組の代表で発表:-)。自分の発表の他の時間は司会進行担当役とか。まぁ雑用。

そんな感じで退社時間になったので帰宅。

ね、さくらちゃん☆


9月23日(火)札幌(4)。

最終日。

起床して昼食取って帰宅して、まだ眠まりだったので家でも爆睡。

11月に向けてのさくらちゃんぷろじぇくとさかいくんから電話があったので協力。でも北海道方面からはうまくいかなかった。ごめんです。でもなんとか成功したらしい報告を受けて一安心(^^;。

帰りの列車の中でも寝て、気づいたら函館に到着していた(爆)。

ね、さくらちゃん☆。


9月22日(月)札幌(3)。

3日目。

さいぽーから、『夜、時間空いています』という電話をもらったけれど用事があって断った。ごめんね(^^;。>さいぽー

岩見沢-札幌間を2往復ほどした後、夜に夕張へ。なんとなく天体観測なるものをして眠くなったので就寝。

ね、さくらちゃん☆


9月21日(日)札幌(2)。

2日目。

なんとなく科学館と図書館へ行きたくなったのでそうした。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ