ときめき通信

1997年10月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


10月13日(月)〜10月20日(月)記憶から抹消。

ときめきちゃんを会社に持っていって使っていたので、日記の更新とメールの読み書きができませんでした。

何をやっていたのかというとまぁ、一年間仕事をしてきた成果を論文で発表するというもので、自分はまだ数か月しかいないんだけれど論文締め切り1週間くらい前になって、急に論文作成チームに入ることになって、いやまり激しいことこの上ない感じ。

「こんな締め切り近くになってやれって言われたって出来るわけないぢゃない。それも論文のテーマについて知識も何もない自分が中心になって作ってどうするんだ?」という感じの事を言ったんだけれど・・・。

職場に、まともに使えるパソコンが無かったのでかなりじれったくなって、自分のときめきちゃんを持っていって作業とか。

そんな感じで1週間、こればっかりやっていました。この1週間で習得したことは2つ・・・

わーどの使い方を覚えた。
ぱわぽいんとの使い方を覚えた。

そんな感じです。

もう書きたくありません。これでさくらちゃんに会えなかったと思うと。

ね、さくらちゃん☆


10月12日(日)奉仕。

今日は奉仕活動です。

職場の動員で五稜郭車両所に行って、『鉄道の日』の職場公開の手伝いです。

雨が振ってきて大変でした。もういやです。来年は絶対に参加しません。

ね、さくらちゃん☆


10月11日(土)むぅ。

昨日の失敗が、まだ自分の中で整理できない感じ。

こんな気持ちになって苦しむのはもう嫌的なので、悩まなくてもいい選択をすればいいんだよなぁ。

なんだ。そうなのか。

ね、さくらちゃん☆

11月に会おうね☆



ばっくなんばぁ