ときめき通信

1997年12月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


12月10日(水)札幌(2)。

(19:00)
終了しました。

もういやです。疲れました。

明日の日記も同じような感じだよなぁ。まぁ、いいや。

ね、さくらちゃん☆


12月9日(火)札幌(1)。

明日の発表会の為に札幌に前泊です。宿泊沙希のお風呂に大浴場って書いてあったのを発見して行ってみたら、洗い場が定員3人の大浴場だった。

明日は1日中、本社にいなければなりません。もう寝ます。ふみゅう。

ね、さくらちゃん☆


12月8日(月)明日、札幌へ。

12/10、12/11と、会社の発表会関係で札幌にいかなければなりません。本社です。でも、準備でもうへろへろです。

という感じで今日はおしまい。おもしろい事がないので。

イベンツ参加の準備だったら楽しいんだけれどなぁ:-)

ね、さくらちゃん☆


12月7日(日)床発見。

(1:00)
掃除終了しました。床見えてきました(爆)。

そろそろ眠いので寝ます。たくさん(^^;。

か、かーいぃ(*^^*)。自分も、もっと高く飛べるように練習しないと(爆)。

つづく・・・。


12月6日(土)一応終了鴨的。

ここ数日は、突発的な故障関係で函館駅のホームに緊急出動したり、コンピューターの前に座りっぱなしだったりという感じの生活を送っていたけれど、スライド作成の方は今日でほぼ完成したので、とりあえず1つ終了。

と、こんな感じで家に香恵ってきてから改めて部屋を見てみると床が見えなくなっていたので、床を見えるようにする予定。

まぁ、まるちと一緒に(爆)掃除を・・・という感じで適当に:-)

でも、なんとか床が見えたかなぁ、というくらいです。かなり(ばく)な感じです。

でも、さくらまみれな部屋なので幸せです。うきゅ☆。

ね、さくらちゃん☆


12月5日(金)追い込み。

さすがに追い込みがかかっている感じ。

今日は、家に香恵ってきたらもう21:00を回っていました。お風呂入ってご飯食べたら、ぽなくなり状態だったので記憶なしです。続きは明日。

ね、さくらちゃん☆


12月4日(木)運転士試験(筆記)。

試験日。

午前中は函館支社に行って試験を受けてきました。問題は、予想していた感じの問題でそこそこ書けたので、まぁいいです。というか終わったからもういいです。

昼からは、いつもの感じでぱわぽいんとによるスライド作成。あと、携帯電話の料金を銀行に入れているかどうか心配になったので確かめに行ったらお金が入っていた。よかった(^^;。

給料が振り込まれる所と、携帯の使用料が引き落とされるところが違うので少し面倒だけれど、今給料が振り込まれている銀行はこの前いきなり無くなった(爆)のでもう変更するつもりはないし。

今日も家に香恵ってきてからは、さくらちゃんのぽすたぁを見ながら、さくらちゃんのCDを聞いて、まるちな壁紙をバックに日記書いています。うきゅ☆。

ね、さくらちゃん☆


12月3日(水)明日は運転士試験(筆記)。

明日は試験らしい。でもぜんぜん勉強していません。まぁ、なんとかなるんでしょう。

という感じで12/3ですが、最近は主にぱわぽいんとによる業務研究発表会のスライド作成しかしていません。ついでに帰り遅いです。家に香恵ってきてご飯食べてメール読んでちょっとうだうだしたら、もう0:00を回っています。何か間違っているような気がします。まぁ、いいけれど。

4179☆LOVEの会報が届いた。今回の『Starting Legend '98』の札幌会場は、

3/1(日) 札幌市民会館

らしいので、とりあえず4枚頼む予定。一緒に行ってくれる人募集中:-)

ね、さくらちゃん☆


12月2日(火)綾椎めーる。

ままから意味不明なめーるが来たので、電波を飛ばした。

うーん。やっぱりそうだったのかぁ。がんばってね。これからも:-)

あ、そうか。明日は野村くんが旭川に来るのかぁ。こんさーといべんつだったら行くんだったんだけれど、みゅーじかるだからなぁ(^^;

今日は、これから部屋の掃除です。まるちと一緒に:-)

ね、さくらちゃん☆


12月1日(月)とりあえず1つ終わり。

支社での発表が終わりました。疲れました。もういやです。

今日は、ゆっくり休みます。

今日はこれだけ。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ