ときめき通信

1997年12月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


12月20日(土)試験&忘年会。

(10:00〜14:00)
試験。

まぁ、終了しました。そこそこ。

留守電つきふぁっくすに敗北するのをちょっと見送る事にした事もあって、お金が当初の計画より少し多くなったので、違う物に散財しようと思って散財した(爆)。

試験が終わった後、おもちゃ屋に行って専用コントローラーと一緒に『電車でGo!(PS版)』を購入した。さすがに専用コントローラーは無いかなぁ、って思っていたけれど行った店には最後の1個が残っていたので一緒に購入。家に香恵って少しやったけれど眠くなったので寝ようかなぁ。

と思ったら、もうすぐ忘年会に行く時間なので寝れない的。はぅン。

続きは、忘年会終後。

(23:00)
終わって帰ってきました。疲れました。もういいです。

寝ます。うみゅう。

ね、さくらちゃん☆


12月19日(金)明日は試験&忘年会。

明日は社内通信教育の試験。

何もやっちゃいない:-)

起きれたら受けに行く予定。朝10:00かぁ。

だってぇ、さくらいろだしぃ(^^;

(18:00)
部屋の床が見えない感じで全然勉強する環境じゃないので、まず環境整備から、という感じで掃除。

おっそうじ。おっそうじ。きゅっ、きゅっ。

はぁ。

少し勉強らしき物をした。少しだけ。

ね、さくらちゃん☆


12月18日(木)徹夜明け。

朝8:30に勤務解放になって、今日は非番。明日から21日まで3連休。でも20日は、試験と職場の忘年会。22日以降は夜勤があと2回入っているんだったかなぁ。どんな感じか書いておかないと忘れるから正月4日までメモ。

18日(木) 非番
19日(金) 休み
20日(土) 休み (試験、忘年会)
21日(日) 休み
22日(月) 徹夜
23日(火) 非番
24日(水) 休み
25日(木) 徹夜
26日(金) 非番
27日(土) 休み
28日(日) 日勤
29日(月) 日勤
30日(火) 休み
31日(水) 休み
1日(木) 休み
2日(金) 休み
3日(土) 休み
4日(日) 休み
5日(月) 日勤

うーん。28、29を年休にして27の非番と合わせて10連休にしようかなぁ、という計画も考えていたりする。まぁ、来年イベンツに行くのに使う年休も考えてからだなぁ(爆)。

(0:00)
そろそろ眠くなってきたので寝る的。

20日のテストどうするんだ?<---自分(^^;

へきる関係。

3/1(日) 札幌市民会館

のチケット代の振り込みを今日してきました。いつも通り4枚。まぁ、札幌なら落選することはないと思うので4枚獲得できる予定。

散財関係。

今度は急に留守電つきふぁっくすに敗北しようかと思い立って店に行ったけれど閉店時間が迫っていて挫折した。家に帰ってきてカタログ見ながらいろいろ考えたら、なんか今購入しなくてもいい鴨的に思ったので次回へつづくという感じ。

でも、気づいたら買っている可能性大:-)

ね、さくらちゃん☆


12月17日(水)徹夜。

徹夜。

仕事は車両についてきた雪や氷を取り除く作業。でも、今の函館や、函館-札幌方面は雪なんて降っていないし積もってもいないので、仕事はありません。いかにして時間を潰すかが勝負になってくる勤務だったりする。まぁ、雪が降ってきたらなかなか大変な仕事なんだけれど。

そんな感じで通常に勤務時間を過ぎても職場にいて、そのまま次の日の朝8:30まで勤務。途中、何回か起きて、仕業検査の見習いや夜の巡回とか。夜の線路はなかなか怖い感じがしたりする的だったり:-)

眠い。

暇。

ね、さくらちゃん☆


12月16日(火)徹夜前日。

明日は徹夜(24時間勤務)らしい。

で、今日はコピーを300枚ほどしていたら14:00くらいになって、そのあと職場のにわかユーザーサポート員みたいな事をしていたら退社時間になったので退社。あ、そうだ。20日は職場の通信教育の試験があるんだった。何勉強すればいいのかわからないし、もう日にちもないし、それより何がまぢいかって、

何も見ていない(爆)

まぁ、なんとかしてみよう的。

最近の健康状況について。

今日、風邪をひきました。のど痛まりです。最強に。頭痛もします。熱はないけれど。1日中、のどあめなめていたら夜になってやっと良くなってきた。でも危険。

明日の徹夜、どうなるんだろう。

そんな感じで今日はおしまい。また明日。

ね、さくらちゃん☆


12月15日(月)予定通り散財。

函館は、また雪が完全に溶けました。1月になるまで今年は本格的に降らないのだろうか。

そんな感じで勤務時間が終了したので逃げるように退社。

というのも今日は散財する予定だったりするので。

というわけで買いました。ついに買いました。からぷりんた。PM-750C。

家に香恵ってきてから、前回東京で購入してきたまるちかーどを使ってめーし作成(爆)。

完成した。にや。2種類:-)

もちろん、さくらちゃん仕様まるち仕様(^^;。

ね、さくらちゃん☆


12月14日(日)戦士の休息(2)。

おでん食べて、リボンケーキ食べて・・・。

このリボンケーキなるもの、なかなか凄い物で、形はそのまま桜色のリボンだったりする。まぁ、迷わず購入して試食。

なかなかおいしかった。まぁおいしくなくてもよかったんだけれど。何故って?。それわ・・・(^^;。

ね、さくらちゃん☆


12月13日(土)戦士の休息(1)。

地獄の1週間が終了したので週末は完全休息とう感じで。

先週はテレビで散財したので、来週は違う物で散財する予定(^^;。

あと、マリア風(爆)的髪型を新しいテレビで見た。(爆)だった:-)

ね、さくらちゃん☆


12月12日(金)発表会整理。

発表会が終了したということで、整理作業をちょっと。

そんな感じで定時に逃げるように退社。退社間際に残業に誘われるといやまりだし。

というのも、いままで使っていたテレビが壊れたので新しいテレビを買おうと思ったわけで。79年製の(爆)。

キャッシュコーナーにお金をおろしに行ったら、もうしまっていたのでカードをたたきつけてかった。21型。

これで、月曜日からきちんとした画面で、室井滋のマリア(悠久幻想曲)風(爆)的髪型が見れる的:-)

ね、さくらちゃん☆


12月11日(木)札幌(3)→函館へ。

(午前中)
本社で会議でした。眠かったです。

(午後→夕方)
すーぱー北斗の中。寝まくっていたので記憶なし的。でも、これでぱわぽいんと地獄から解放:-)

(23:00)
ここ2〜3日の日記をまとめて書いて送信。でも、いやな感じの事ばかりなので全然ときめいていない内容です。こんなんでわだめです。さくらちゃんに申し訳がありません。中旬はときめきまりな日記にしたいんだけれど、そうもいかないんだよなぁ。たぶん。

年末手当がでた。

壊れたテレビにかわる物(爆)を買って、からぷりんた買って・・・。 明日買おうかなぁ。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ