ときめき通信

1997年12月下旬(21日〜31日)分です

ばっくなんばぁ


12月31日(水)ろんぐばけーしょん(5)。

昼頃まで寝てだらだらしているうちに夕方になったのでなるツレ邸に行く。

そのまま夜までいて、夜中に初詣に行こうかという話になったけれど今行くと混んでいて大変な感じになると言うことで、朝、地下鉄が動き出す前に行くことに決定。

そのままなるツレ邸で年越し。

明日へつづく的。

ね、さくらちゃん☆


12月30日(火)ろんぐばけーしょん(4)。

今日は1日、自宅待機。

というのも家の大掃除だったりする的。午前中、やっちさんと札幌駅で待ち合わせをしてブツを渡す。

そのあと、家に香恵ってうだうだ掃除をやりつつ家族で麻雀をしているうちに夜になったのでぽなくなり。

明日は夕方になるツレ邸に行く予定。

ね、さくらちゃん☆


12月29日(月)ろんぐばけーしょん(3)。

カラオケとか。

なるツレを迎えに行って待ち合わせ場所の札幌駅へ。10:00集合だったけれど、ちょっと遅れて到着。すまんです。

ままは大学時代にゲットしていた秘密の大金を支払うため銀行へ。さすが、野村くんと違うなぁ:-)

その後みんなでパセオで食事。食事後、北村姉とも合流して一緒にカラオケへ。結局参加者は、自分なるツレまま北村姉伊藤くん金丸くん

終了後それぞれ解散して、自分は伊藤くん金丸くんと街方面へ。街でボウリングをする。スコアは4ゲームやって、全部150台。大学の頃にやっと戻った感じ。

2人と別れた後帰宅しようかと思ったけれど、なるツレと大通りにホワイトイルミネーションを見に行くという事になって街で合流。

大通りを散歩しているうちに0:00頃になったので、家の方向に歩きつつちょっと寄り道という感じで、とんでん(朝5:00まで開いてる食事処)で食事。朝5:00頃家まで送って帰宅。眠い。

ね、さくらちゃん☆


12月28日(日)ろんぐばけーしょん(2)。

朝。

11:00頃、途中でメモリカードをゲットしてからなるツレ邸へ。

昼食をとってから、看護学校で習ったらしい包帯巻き実技の練習台になったりして(爆)くつろいでいるうちに夜になったので帰宅しようかなぁ、と思っているうちに、なんかままとカラオケをしようという話になって、ままに電波を飛ばした。

明日、一緒にカラオケをする約束をする。あと、北海道に帰省している伊藤くん金丸くんも一緒に行く事に決定。

ね、さくらちゃん☆


12月27日(土)ろんぐばけーしょん(1)。

札幌。

昨日、札幌到着後なるツレと会って札幌そごうへ買い物に行ったが、お目当ての物が当日買えなかったので、明日という感じで今日。

夕方からはなる邸で遊んで夜に送ってから帰宅。なんか、PSのメモリカードが欲しいらしいので、明日は途中でゲットしてからなるツレ邸に行く予定。

ね、さくらちゃん☆


12月26日(金)札幌帰省。10連休。

泊まり明け。

今日はこれからスーパー北斗9号で札幌へ向けて出発。

札幌には1/4まで滞在の予定です。

その間メールは読めません。次回の日記の更新もたぶん1/4です。

連絡がある方は携帯に電波を飛ばして下さいです。

でわ、また来年。

ね、さくらちゃん☆


12月25日(木)クリスマス宿泊。

今日は泊まり勤務なので、会社でクリスマスを過ごす的。

今日は、全道的に雪が降っていないらしく融雪作業は無し。1日、仕業検査の見習い。

札幌帰省まで、あと1日。

ね、さくらちゃん☆


12月24日(水)クリスマスイブ。

クリスマスイブ。

明日は、また泊まり勤務なので今日は休養日。

ひさしぶりにボウリングをした。2ゲーム。スコアーは、130台と220台。本当にひさしぶりに200台を突破。投げた感じは昔のいい時期と同じ感じがしたので、復活的かも。

札幌帰省まで、あと2日。

ね、さくらちゃん☆


12月23日(火)明け。

徹夜明け。

今日は休養日です。明日は休みだけれど25日は、また徹夜勤務なので。

昨日、年末に2つ年休をいれたので、年末年始は結構長い休暇になりそう(^^;。

変更したので再び年末年始の予定。

23日(火) 非番
24日(水) 休み
25日(木) 徹夜
26日(金) 非番
27日(土) 休み
28日(日) 年休
29日(月) 年休
30日(火) 休み
31日(水) 休み
1日(木) 休み
2日(金) 休み
3日(土) 休み
4日(日) 休み
5日(月) 日勤

これで明けを入れると10連休か。

札幌帰省は26日の予定です。函館には1/4に帰るつもり。

そんな感じで、東京方面から北海道に帰省する方、私は年末も大丈夫です。捕獲してくだちい。伊藤くんとか金ちゃんとか:-)

ね、さくらちゃん☆


12月22日(月)徹夜勤務再び。

今日も徹夜勤務。

今日は、札幌方面でそこそこ雪が降ったので、札幌から来る列車に雪がついていて、本来の徹夜勤務の仕事である融雪をちょっとだけやった。でも、豪快についているわけではないので、そこそこという感じ。

あと、年休を2つばかり年末に入れた:-)

ね、さくらちゃん☆


12月21日(日)今年の会社イベンツ終了。

昨日の忘年会で、今年の会社イベンツが全部終了しました。

特に今月は激しかったなぁ。

12/1の発表会に、12/4の試験に、12/10,12/11の発表会に、12/19締め切りの報告物に、昨日12/20の試験に忘年会。

特に12/10の発表会は先月中ずっと準備だったからなぁ。もういや的。

でもいいや。今年は幸せな事もたくさんあったから:-)

今日の話。

昨日買ってきた電車でGo!を少しやった。アーケード版同様、とりあえず4つ全部完走。通常のコントローラーと専用コントローラーと両方試したけれど、やっぱり専用コントローラーの方がかなりやりやすい。マスコンとブレーキの強弱が短時間で簡単にできるのが最大の利点だなぁ。

あとは、ほとんど1日中家の中でうだうだ。部屋の掃除とか。

明日は徹夜。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ