ときめき通信

1998年4月下旬(21日〜30日)分です

ばっくなんばぁ


4月30日(木)定山渓とか。

昨日の話。

ひろぴょンと定山渓へ。らぐーんに行ってきました。

本当はテルメに行きたかったんだけれど、行こうとしたその週末に倒産していたりして・・・。

行ってみたらでっかいプールだった:-)

3時間くらい遊んで戻ってきた。

ね、さくらちゃん☆


4月29日(水)26才。

(0:30)
一つ年をとった。正確には朝9:30頃だったかなぁ。

ひろぴょンから預かった日記をまとめて補完した。4/11(土)〜4/27(月)分まで。

定山渓に向けて出発は9:30頃の予定。


4月28日(火)ぽけぴかげっと計画。

授業終了後、17:30頃帰宅。

20:30頃、学校と教習所を終えて札幌駅に着いたひろぴょンと合流して札幌なる邸へ。

その途中で、なる母に頼まれていた物を近くのローソンで購入してから帰宅・・・という計画だったが、ローソンで見たものは・・・、

『ぽけぴか販売』

店頭で予約すると4日後にはゲットできるらしい。買おうかなぁ、どうしようかなぁ、と考えてる時には、もう予約してお金を払っていた。2個げっと。

明日は、定山渓に行く予定。らぐーんとか:-)

ね、さくらちゃん☆


4月27日(月)ぽけぴか。

授業はいつもと同じ。

一緒に気動車分科で入所している同じ部屋の人が、ぽけっとぴかちゅうを持ってきた。かなりかわいかった。

前からかなり欲しまっていたんだけれど、『まぁたくさん出回ってからでいいや』(この時点でゲットする事はすでに決定している(爆))と思っていた状態から、『欲しい』に変わった。

というわけでぽけぴか買います。

ね、さくらちゃん☆


4月26日(日)3日前。

もうすぐ、また一つ年をとるらしい。

14:00頃、自動車学校から戻ってきたひろぴょンと合流。おみやげに買ってきてくれた一口茶屋のたいやきをもって札幌なる邸へ。

家に着いて、なる邸みんなとたいやきを食べる。ツナマヨネーズたいやきとかお好み焼きたいやきとか、いろんな味があって、結構おいしかった。でも、印象深いのが、やはり、

桜あんたいやき

きゃーっ☆

おいちかった。

というか、なる母に『このの食べるんでしょ?』って言われた。まぁ、そうですけれど:-)

食べた後ひろぴょン邸に行って、20:00頃帰宅。

これから、また寮に戻ります。次は4/28かなぁ。

ね、さくらちゃん☆


4月25日(土)日記者集会。

今日は日記者集会。18:00過ぎから。

午前中は、なる実家カーなるカー合わせて2台の車のタイヤ交換。さすがにもう雪は振らないだろう。

あと、醤油が安かったのでスーパーへ買い物。お一人様1本だったので、なる弟も連れていく(爆)。

その後、札幌駅方面に行ってときめきちゃんのためにメモリ(32M×2枚)購入。

購入後、今日の集会にのんちゃんみみちゃんが出席できないらしいので、北大に会いに行った。特にみみちゃんにはしばらく会っていないしなぁ。

という感じで講座の場所がわからない(爆)ので、さいぽーに電波を飛ばして召喚。講座へ。

電話でのんちゃんみみちゃんの講座をさいぽーに聞いた時、『食材・・・』って聞こえたので、何をやっている講座なのか全然わからなかったけれど、よく聞いたら、

『触媒』

だった。うみゅう:-)

みみちゃんの講座がわからなかったので、まずのんちゃんの講座へ行ってのんちゃんと合流。その後、みみちゃんの講座まで連れていってもらったけれど、不在だった。時間がなかったので置き手紙を書いて立ち去る。また今度ね。>みみちゃん

のんちゃんも忙しそうだったので、数分だけ話して『触媒』を後にした。そこでさいぽーとも別れて札幌なる邸へ。

家に香恵ってときめきちゃんにメモリを付けたら早くなった。24M→80Mだからなぁ。実感した:-)

夕方、厚生年金会館に看護論文の聴講に行っていたひろぴょンが終わったらしく合流。そのまま待ち合わせ場所へ。

今回の参加者は、とがしさんすら2さんたらちょさいぽーひろぴょン自分、の6人。

終了後、円山公園にみんなで行って、

見物

きゃー

ぱた。

とがしさんカ−札幌なる邸まで送ってもらった。どもです。車に付いていたカーナビがかっこよかった。喋っていた。

でも、桜ちゃんの声でしゃべるカーナビがあるといいなぁ。買うのに:-)

でも聞き惚れて目的地に着けないかも。というか目的地に着けないのは、それ以前の話かも的だったりして:-)

ひろぴょンから、4/11(土)〜4/23(木)の日記をあずかったのでこれから更新する予定。今日できなかったら明日以降。

ね、さくらちゃん☆


4月20日(月)〜4月24日(金)散財計画発令

平日はふつーに研修。

長澤君が出張関係で札幌に2〜3日来ていたので、授業終了後札幌駅方面や大通り方面で会った。

店をまわっている内に、なんか散財したくなってきたのでメモリを週末に購入することにした。32M×2枚。

現在のときめきちゃんは、8M×2枚+4M×2枚の24Mで95を使っているので、まぁちょっと辛い時もあるわけで、ちょっと増やしてみよーかなぁーと思って。

持ち合わせがないので給料日後という事で週末に決定。

長澤君と、ボウリングをやった。札幌スガイ。3ゲーム。

平均145くらいだったかなぁ。なんか3ゲームやって、ストライクが出た分だけコーラプレゼントとかいうキャンペーンをしていたので、長澤君と挑戦。

『いやな客』を目指してがんばったけれど、『いやな客』にはなりきれなかった(爆)。結局は2人で12本だったかなぁ。

でも、ミニサイズかと思っていたら350缶だった。はぅン。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ