ときめき通信

1998年5月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


5月10日(日)だらだら。

街に出かけた後、なる邸ひろぴょン邸に数時間づづ滞在して終了。

昨日の日焼けがかなり痛い(爆)。

ね、さくらちゃん☆


5月9日(土)さっかー観戦。

室蘭入江陸上競技場(5/9(土))の、コンサドーレ札幌vsジェフ市原のサッカー観戦。

結果は2-1で勝利。延長Vゴールだった。やぱし実際に生で観ると違うなぁ。

でも日焼けした:-)

ね、さくらちゃん☆


5月6日(水)〜5月8日(金)明日はさっかー。

平日は研修。

5/8(金)は、去年入社した同期と飲み会。19:30頃始まって21:30頃終了。

22:00頃、室蘭入江陸上競技場(5/9(土))の、コンサドーレ札幌vsジェフ市原のサッカーの試合をなる弟と見るために、出発。登別なる邸に宿泊。

ね、さくらちゃん☆


5月5日(火)ごーるでんうぃーく(4)。

最終日。

ひろぴょン邸でゲームなどしながらだらだらして、大通り方面に買い物に行ったりして終了。

22:30頃寮にもどる。

ね、さくらちゃん☆


5月4日(月)ごーるでんうぃーく(3)。

大学時代室蘭にいた時、室蘭キャロットハウスというゲームセンターの常連っぽい事をやっていた時期があって、今年の6月にそのゲームセンターが無くなるという話で、飲み会をやるという事で室蘭へ。

という感じで17:00頃、室蘭に向けて出発。

19:30頃室蘭に到着して、キャロットへ。

なんか見たことある方々ばかりで嬉しかった:-)。何年ぶりかなぁ。

1時間くらいだらだらして、つぼ八で飲み会。自分は用事があったので22:00退散。おつかれさまでした。>関係者。

22:00に室蘭を出発して、0:00頃ぽまま邸に到着。かうさんやっちさんがいた。ぽままからアイテムをげっとして帰宅:-)

ね、さくらちゃん☆


5月3日(日)ごーるでんうぃーく(2)。

東京方面に就職した友人と飲み会&ぼうる

それだけだったなぁ。

明日は室蘭へ。

ね、さくらちゃん☆


5月2日(土)ごーるでんうぃーく(1)。

何したっけ?。この日記を補完しているのは5/27だからなぁ(爆)。

確か何もなかったと思う。というか午前中は研修だし、午後からどこに行くわけでもないからなぁ。

あっ、思い出した。午前中で研修が終わってその後、東京方面に就職して札幌に帰省している友人が札幌競馬場に競馬に行っているらしいので、苗穂から桑園まで直行で行き競馬場で合流したんだった。

そして夕方、かうさんが札幌に来ているらしいので夕食をという幹事で厚別方面へ。とがしさんやっちさんひろぴょンもいたなぁ。たしか。

明日は、東京方面に就職した友人達が札幌に帰省するのでその関係の会合がある的。5/4は、ゲーム関係で室蘭に用事

ね、さくらちゃん☆


5月1日(金)明日からごーるでんうぃーく。

今日も研修。

明日は土曜日だけれど午前中は研修的。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ