ときめき通信

1998年5月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


5月18日(月)〜5月22日(金)研修。中間試験週間。

平日は研修。

あと、水曜から中間試験がはじまった。まぁ適当にこなしつつ週末へ。

ね、さくらちゃん☆


5月17日(日)へきるチケットげっと。HNM24。

今日は、第24回北海道日記者集会。今回は幹事だったりする。

予定では、北大校内でジンパだったんだけれど、雨の為中止。結局、ファミレスで昼食。せっかくM中さんとか室蘭方面からきてくださった方々がいたのに残念。まぁ。この時期にするジンパは雨でよく流れるからなぁ。去年みたいに(爆)。

昼食終了後、2次会という感じでさいぽー邸へ。拒否権なしだった。ごめんね。>さいぽー。

PSのアタック25に燃えつつ、17:00頃帰宅。さいぽー邸に残られた方々は、からおけに行ったらしい。

集会レポートは後日書きます。

あと20:00から、今年のへきる夏ツアーのチケットを電話予約。9/5(土)、札幌9/15(火)、千葉ファイナルを4枚づづ予約。引き替えは22日〜26日だったかなぁ。たしか。

ね、さくらちゃん☆


5月11日(月)〜5月16日(土)研修。CDSげっと。公園散策。

平日は研修。

カードキャプターさくらのCDSと魔法のステージファンシーララのCDSを購入。

ファンシーララの方はかなりへた唄だったので嬉しかった:-)

来週から中間試験週間なので、なんとなく勉強したりして(^^;。

5/16(土)は午前中は研修。午後は、ひろぴょンゆりが丘公園手稲前田公園を散策。ゆりが丘公園はチューリップがきれいだった的。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ