ときめき通信

1998年9月下旬(21日〜30日)分です

ばっくなんばぁ


9月30日(水)1日勤務で函館へ。

今日の勤務。

午前中は家でゲームをしてだらだらと。

5022Dで函館に戻るため札幌駅へ。駅で岩見沢から香恵ってきたひろぴょンと合流。そのあと列車に乗って爆睡。起きたら五稜郭付近だった。

23:00頃帰宅。自分とひろぴょンの日記のを補完して1:00頃終了。明日は(というか今日は)5:00頃起床なのでそろそろ寝ないと。明日勤務終了したらまた2連休的。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月29日(火)恵庭でラーメン。

今日の勤務。

なんかカードキャプターさくらLDが入荷したらしいので捕獲しにいく。げっと。次は10月下旬。

夕方岩見沢へ。

ひろぴょンをひろって234を通り恵庭へ。じゃらんの載っていた駅話の三宝というラーメン屋へ。

スープはなかなかおいしかった。ラーメンもそうだったけれどチャーハンが特においしかった:-)

札幌へは高速を通る。途中、ひろぴょンの運転で帰宅。ふふ。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月28日(月)あけ。

今日の勤務。

勤務あけ。

14時頃勤務明けになり5013Dで札幌へ。

札幌駅でひろぴょンと合流してなる邸へ。なる弟部屋でゲームとかしてくつろいでいると、なんかなる母がアップルパイを作るらしいのでレンジのスイッチを押すという重要な役目をうけた。なんとか任務終了。おいしかった。にや:-)

明日は夕方、岩見沢に行ってひろぴょンをひろったあと、恵庭にラーメンを食べに行く予定。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月27日(日)試験とか。

今日の勤務。

試験まであと1ヶ月くらいか。なかなか目標にきちんと止めれないよなぁ。前後1mは至難の業だよなぁ。区間時分はなんとか大丈夫なんだけれど、ちょっとブレーキ操作を失敗すると、もう15秒くらいはすぐ経過してしまうからなぁ。とにかく試験では駅間区間時分は±5秒、停止目標は±2m以内は減点0なのでなんとかしなければ(^^;。

カードキャプターさくらLD入荷の連絡はまだ来ていないらしい。うーん、いつなんだろう。もしかして忘れられていたりして(汗;。

今日は勤務明けなので札幌にちょっと。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月12日(土)〜9月26日(土)2週間。

今日の勤務。

あまりにも何も無かったので2週間日記を書いていませんでした。今日から書きます。

この2週間にあったこと。

まず15日。勤務の関係で急にへきるイベンツに行けなくなった。かなりくやしまり。

その後は勤務をこなしつつエヴァのLDを最終話まで購入。

見習いの方はあと1ヶ月で終了。10月29、30日には試験。

そそ。25日に発売になるカードキャプターさくらLDを全巻予約しているので、げっとしてもらうため弟に頼む。

その他ではPSのパイロットになろう!を購入。

明日は夕方出勤なのでお昼までくつろぐ予定。あと10月の勤務が発表になったので作成。勤務が変更になって来月は金、土が休みらしい。ん?、10/3勤務ぢゃないの(爆)。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ