ときめき通信

1998年10月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


10月5日(月)さくらちゃんコール作成(2)。

今日の勤務。

7:30勤務解放。

ちょっとねようかなぁ、と思ったけれど全然ねむくなかったのでそのままコール作りとか。

完成した。アルバム『New Frontiew』の『女神たちの夜明け』と『Brand-new everyday』の2曲。他の曲はコールを入れるのが難しいので今回はこれだけ。他の曲についても後で追加するかも。

(15:00)
ぽなかすきになったので昼食。

というか、野村くんの日記もひっかかってる的(ばく)

(17:00)
結局15:00には昼食をとらず、今昼食兼用で夕食。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


10月4日(日)さくらちゃんコール作成(1)。

今日の勤務。

勤務は15:00頃からなので午前中はさくらちゃんのコール作成。2〜3割完成したので今日は終了。明日続きをやる予定。

明日は朝7:30に勤務解放となるので、この続きを・・・。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


10月3日(土)イベンツ実況中継。

今日の勤務。

午前中はひろぴょンが買い物するらしいので一緒にそごうとパセオへ。そのまま時間になったのでさいぽーの講座へ行きイベンツの実況中継を見て実況チャットに参加。

列車の時間が近づいてきたので最後までは参加できず途中離脱。はまなすで函館へ。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


10月2日(金)さくらちゃんまり。

今日の勤務。

午前中は副業。成功。

夕方、札幌駅でひろぴょンと合流しそのままパセオの下で食事。

その後、午前中の副業関係でさくらちゃんシングル『FREE』さくらちゃんアルバム『New Frontire』さくらちゃん1999カレンダーを購入、あと、カードキャプターさくらの『杖』を購入しようかと想ったけれど売ってなかった。たしか9月下旬に発売になるはずだったけれどどうなったのかなぁ。一般のおもちゃやだったかなぁ。後で調べる的。

購入した後はスガイディノスで遊ぶ。遊んでいる時さいぽーから電波が届いて、明日、講座で10/3のイベンツの実況中継を見るらしいので自分とひろぴょンも参加することに決定。あと打ち合わせとかいろいろあって、札幌駅近辺でさいぽーと合流する事になって20:30頃ディノスを後にして札幌駅へ。

札幌駅近辺の無料駐車場に駐車してさいぽーと合流。打ち合わせ終了し、そのままさいぽーを拉致(拒否権なし)して札幌スガイに3人で行きコズミックボウルを2ゲームほど。

終了後さいぽーひろぴょンを家に送って解散。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


10月1日(木)再び連休。

今日の勤務。

今日は七飯往復と江差往復。

めちゃくちゃ風が強かった。吹き飛ばされるかと想った。ふだんより10km/hは速度が出なかった。

夕方勤務終了し、これから札幌。明日からまた2連休なので。10/3はさいぽ−の講座でイベンツの実況中継を見る予定。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ