ときめき通信

1998年11月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


11月5日(木)はぁ。

今日の勤務。

朝起きたらなんか体が疲れていた。仕事行きたくないなぁ。

でも、さくらちゃんの杖を見たらちょっと疲れがとれてきたので(爆)『この隙に』という感じで出勤準備。

(13:20)
行ってきます。今日は泊まりです。明日は12:00頃帰宅。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月4日(水)通常勤務復帰。

今日の勤務。

昨日から通常の勤務に戻りました。また8〜10月と同じ勤務です。今月の休みは日曜と月曜です。

(9:40)
今日は10:00の出勤なので11/1〜11/3の日記の補完は今日香恵ってきてからという感じで。

でもちょっとだけ休みの間の出来事を。

カードキャプターさくら

を買った。2500円。きゃー。

ぱた。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月3日(火)通常勤務突入。

今日の勤務。

札幌で買ってきたさくらちゃんの杖を部屋に飾る。きゃー。

きょうの勤務は七飯2往復と森1往復。行きは藤城経由。帰りは久しぶりの砂原線。

寮に香恵って洗濯をして風呂に入ったらなぜかもう10:00だったので、お菓子をたべつつ就寝。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月2日(月)タイヤ交換。函館へ。

今日の勤務。

11:00頃起きておもむろにタイヤ交換。

終了後、12:00頃函館に向かって運転。中山峠を通って函館へ。

峠と函館付近で渋滞に巻き込まれてなんだかんだて5時間くらいかかった。疲れた。でも、もうそろそろ雪がふるらしいので今回あたりタイヤを変えておかないとなぁ。

明日は9:30出勤。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月1日(日)声がれ。

今日の勤務。

札幌。

試験などでちょっと声などがかれていたりして。まぁ:-)

午前中は、ひろぴょンが実習の関係で中央図書館に行きたいと言っていたので車で移動。終了後、アルシュ6階に行ってを入手。今日、これからすら2さんと合流する時のあいてむにする予定。

そのあとさくら銀行に行って用事をすませる。店内放送に『はぁ』という感じになったけれど、ここで倒れるわけにはいかないので(というか倒れてもいいかなと思っていたりする自分に『がは』という感じ)がんばって銀行を出てすら2さんに電波発信。

どうやらヨドバシで散財ツアーをしているらしいので昼食アワーを、という感じで13:30頃大通りで合流。

昼食はさえらでサンドイッチなどを。

昼食後、さいぽーと合流。みんなで紀伊国屋と玉光堂へ。すら2さん広末のビデオに敗北していた:-)。

その日は、地下街で菊の展覧会を開催していたが、何でこれが金賞でこれが銀賞なんだかさっぱりわからなかった。まぁ、なんとなく

ぷにぷに

しているのがいいのかなぁ、という印象をちょっと:-)

その後すら2さん達と別れて、さいぽーと駐車場へ。さいぽーに室工大座談会の時のいたねとがいどを渡す。

その後家に送って解散。

明日も休み。でも声はまだ治らない的。はぅン。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ