ときめき通信

1998年11月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


11月20日(金)ねむかったりする。

今日の勤務。

朝は木古内で5時頃起床。起きたら大雪だった。

寝室の暖房が暑くてなかなか寝れなかった。結局2時間寝れなかったような気がする。

雪をかき分けつつ江差まで走行。下り坂なのにノッチアップしないとスピードがでなかったりする。吹雪で前見えないし。

そんな感じで11:00頃函館に到着して12:00に退社。

寮に香恵ってきてから寝ようかと思ったけれどやぱし昼間は寝れなくうだうだしているうちに夜になり部屋をちょっとだけ片づけて日記書き。

2/11の千葉のへきる関係はどうやら1階6列らしい。

最近、うさぎのみみにやられまくりのわたし。やぱしこたつでみかんだねぇ。でもびりやーどもいいねぇ(^^;。

函館の道路も今日ついに凍結。みんな40km/hくらいで走っていた。まぁ1日太陽がでれば溶けるくらいだけれど。でもどうやら来週末まで天気は悪いらしい。

(0:00)
さくらちゃんがしゃべっている。中吉らしい。みゅう。

明日は5時起きなのでそろそろ寝ますです。ぽやすみなさい。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月19日(木)好みの女の子ちぇっくとか。

今日の勤務。

12:00起床。出勤。

ここから好みの女の子ちぇっくやってみた。変態度は37%だった。これって平均くらい?。みゅう。

今日は泊まり勤務です。香恵りは明日12:00です。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月18日(水)江差は寒い。

今日の勤務。

9:00起床。出勤。

今日は江差往復。函館始発から雪が降ってきた。木古内を過ぎて江差に向かうにしたがってどんどん寒くなってきた。なんか高潮注意報とか出てるし(爆)。海は大荒れ。

21:00に勤務解放。

寮に香恵ってきてお風呂に入ろうと思っていたら今日は休浴日だった。後で銭湯にいかないと。

あ、そうそう。1/30札幌のへきるチケットですが無事取れました。2/11の千葉公演分は明日発見の予定。札幌分は全席オールセタンディングで整理券番号は45〜48番らしいので、まぁ2〜3列目だと思います。

(22:00)
洗濯が終了したのでこれから銭湯&夕食買いとか。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月17日(火)函館帰宅。

今日の勤務。

12:00頃起床。CD焼き作業の続き。

その後なる実家カーの車のタイヤを冬仕様に交換する作業。30分ほどで終了。

今日は5022Dで函館に香恵るので夕食を早めにとってお風呂とか。

19:00頃札幌駅に到着。岩見沢から香恵ってきたひろぴょンと駅でちょっと話してお別れ。

23:00、函館なる邸に到着。ねむマリ。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月16日(月)やきやき。

今日の勤務。

午前中はCD焼き作業とかいろいろ。

夕方、ひろぴょンと札幌駅で合流して大通り方面へ。まず大丸藤井へ行って買い物。

終わった後食事。東急のレストラン街。中華。なかなかおいしかった。

今日はそれだけ。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月15日(日)うきゅ。

今日の勤務。

職場の温泉旅行行事も終了し今週は札幌です。

そそ。なる弟がマシンを購入したため、札幌でもメール確認&日記書きができるようになりました。そんな事より『移動物買え』という話もあるが・・・(爆)。

というわけで今日の話。

午前中ひろぴょンと合流して街方面へ。winsに向かおうと思ったところやちりンから電波が。街で合流することになったので、4プラあたりで待ち合わせということで。

車を運転中、4プラの位置がわからなくなり(爆)あぶなく行き過ぎる所をひろぴょンに止められる。はぅン。

やちりンと合流し、まずwinsへ。1、3、14のbox。結果は後で。

移動中、さいぽーから電波が届いてヨドバシ合流という事になり向かう。

ヨドバシでそれぞれ散財。やちりンカードキャプターさくらのトレーディングカード。2箱(爆)。自分はとりあえず1袋。

あと、札幌なる邸でメールを読むために、部屋までのモジュラーケーブルを購入。15m。ひろぴょンはゲームボーイポケットの通信ケーブルを購入していた。あとでやちりンとポケモン交換か。

ぽなかすきになったので風月でお好み焼きということになり向かうが混んでいたのでちょっと時間をずらすことにして、へきる関係のチケットをゲットするためにローソンへ。今度の冬のライブは1/30札幌と2/11千葉を4枚ずつ予約。千葉分は後で発券予定。とりあえず札幌分を発券という事でロッピーを操作したが、まぁなるはめという感じで・・・。95の起ち上げ画面を見てしまった(^^;。詳しくはやちりンが書いてくれたのでそういう事で(笑)。

なんとか終了し次はみんなで風月。なる実家に競馬の結果を聞くと、どうやら1-14らしいとの情報を入手。当たった。

食べた後、ひろぴょン邸にみんなで行きくつろぐ。やちりンがおもむろにカードをあけはじめた。カードの結果はやちりンの日記参照。ぷぷ:-)。

ひろぴょン邸からすら2さん邸かうさん邸にFAXを送ってみる。にや。

休みはあと2日。函館には火曜の夜に香恵る予定。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ