ときめき通信

1998年11月下旬(21日〜30日)分です

ばっくなんばぁ


11月24日(火)函館。

今日の勤務。

朝6時起床。

6:48発の5002Dで函館へ。10:00に寮到着。

札幌は根雪になるくらいの大雪だったのに、函館は全然雪がなかった。

休日の間日記を補完してこれから仮眠。今日は15:20の出勤。

たぶん今日あたり12/1〜1/5までの勤務は発表になると思うので、わかったらまた書きます。

誰のことですか?:-)

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月23日(月)さくらLD3巻。

今日の勤務。

10:00起床。

ぴょんと合流して街へ。

昨日のカードキャプターさくらのLD(3巻)を入手しつつ、店内を歩いていると、

杖発見。

今度のはでかく9800円だった。音(声?)が出る杖らしい。散財予定のあいてむが1つ増えた。

帰り際に札幌ファクトリーのゲームセンターに行って不思議なマッサージ機ぴょんと体験した。エアーマッサージ機らしいが結構気持ちよかった。ちょっとふくらはぎのマッサージが痛いかなぁという感じ。10分200円の機械が4台あった。

香恵りはなまなすにしようと思ったけれどやめて、明日朝1の振り子にする予定。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月22日(日)まりんぱーく。

今日の勤務。

朝7:00起床。

雪が激しいので車は中止。会社の移動物で行くことにした。

今日の予定はまず登別マリンパークに行って、そのあと室蘭に行って中華を食べて香恵ってくるというコース。

まずは札幌から9:00頃発のすずらんに乗って登別へ。なんかかなりねむマリで白老あたりで2人とも爆睡。目がさめた。

幌別?

がは。寝過ごした。

とりあえず幌別で降りて折り返し普通列車で登別へ。その前にすら2さんに室蘭での昼食アワーの連絡をしたが用事があるらしい。また今度ですね。

マリンパーク到着。

綾椎色のさかなを見つつイルカショーとかアシカショーなぞを見て、最後にペンギンショーを見て室蘭へ、とう感じだった。

ペンギンショーはペンギンがマリンパークの敷地の中をきぐるみを着たペンギン2匹と一緒に団体で行進するというものだったが、そのきぐるみの2匹のペンギン紹介のアナウンスが、

ペンギンのきんちゃんがんちゃんです

・・・。

がは:-)。

どうやら、いわとびペンギン岩ちゃん皇帝ペンギンきんちゃんらしいが、まぁそんな事は関係なく、名前が名前なのであって、まぁ。

終了後室蘭へ。

予定通り中華を食べて振り子で札幌へ。

家に香恵ったらなる母からカードキャプターさくらのLD(3巻)が入荷したらしいとの連絡を受けたので、明日買いに行く予定。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


11月21日(土)札幌。

今日の勤務。

朝5:00起床。

今日の勤務は、七飯1往復と江差1往復。

七飯方面はほとんど月がなかったけれど、江差の方はひどかった。江差〜奥尻のフェリーは欠航したらしい。

そんな感じで17:10退社。

寮に香恵っておふろに入って5019Dで札幌へ。22:00頃到着。

明日はぴょん登別マリンパークなぞに行って、イルカショーとかペンギンショーを見てくる予定。車で行こうと思っているけれど、まぁ天候次第というところかなぁ的。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ