ときめき通信

1999年1月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


1月10日(日)DDRと長澤特集(2)。

今日の勤務。

まずDDR。昨日と今日の事をまとめて。

昨日はときんさんやっちと一緒にDDRHARD:ANOTHERLITTLE BITCHをクリアすることができた。Bだったと思う。HARDTRIP MACHINEは1度挑戦した。そこそこうまくいったけれど、やぱし難しいてき。これはまだまだ修行が必要。あとHARDMAKE IT BETTERも初挑戦。これはうまくいった。HARD:ANOTHERMAKE IT BETTERは踏めない(汗;。STRICTLY BUSINESSときんさんがくるくるずっと回っていたけれど、まだまねできなかった(爆)。

今日のDDR

HARDPARANOIASクリアできた。何回か続けて大丈夫だったのでたぶん覚えたんでしょう。

HARD:ANOTHERPARANOIAAクリア。足もつれたけれど連打のところはうまくいった。あとは。TRIP MACHINEとかMAKE IT BETTER以外はSとかAとかでまぁまぁクリア。LITTLE BITCHは昨日ときんさんと一緒にやって初めてクリアしたけれどそれっきり(爆)。でも終盤近くまでいくようになった。

【今日の長澤メモ】

あと、

撮影した。にや。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月8日(金)DDRと長澤特集。

今日の勤務。

まず今日のDDR

NORMAL:ANOTHERMY FIRESその他の曲もほとんどSだった。TRIP MACHINEはときんさん情報によると、函館のDDRはバージョンは低いので選択できないらしい。なるほど。

HARDPARANOIAAクリア。でも1回だけ(汗;。その他の曲はほとんどSAがちょっと。

HARD:ANOTHERBUTTERFLYLET'S GET DOWNSALITTLE BITCHは後半で挫折(大汗;。その他の曲はABPARANOIAはまだやっていない。とりあえずLITTLE BITCHをクリアしてからだ。でも今日でなんとなくわかった気になっている。

という感じで次に行きます。

本題。

【今日の長澤メモ】

長澤くんに電話したらちょうど札幌に向かって車を走らせているところだった。そこで直接聞いたことをメモ。

と言う感じで長澤くんとツレと今度の日曜日(10日)に会う約束をしたのでここにメモ。あとその時にしなければならない大事な事を忘れないように大きくメモ。

撮影する

という感じで今日の長澤メモは次回につづく。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月7日(木)DDRとかPAT当選とか。

今日の勤務。

あ、PAT(JRA PAT方式電話投票)当選しました。去年の春に申し込んだのが冬の抽選で当たりました。1年かからないで当たったのはいいほうでしょう。たぶん。

これで3月から家で馬券が買えるようになります。ますます移動端末ほしくなったてき。

あと、DDR。11〜12回くらい。

NORMAL:ANOTHERMY FIREA(Bぢゃなかったよなぁ、たしか)、BUTTERFLYSだったのは覚えているけれど、その他はSAだったかなぁ。TRIP MACHINEはまだでし。

HARDははじめてPARANOIABクリアした。その他はBUTTERFLYLET'S GET DOWNLITTLE BITCHS、その他はAだった。

HARD:ANOTHERBUTTERFLYSLET'S GET DOWNALITTLE BITCHは挫折(汗;。

明日は4:30起きなので早く寝ます。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月6日(水)DDRはつちょうせん。

今日の勤務。

まだ、1月の勤務を入力していないので勤務は明日以降です。

この前の集会でやっちさんときんさんが楽しそうだったのでDDRしてみました。

10回くらいやってとりあえずぱらのいあの後半1/4くらいを除いては−どは全曲ふめるようになりました。やぱしSはむずかしいねぇ。Aから上にいけない。Bとかもあるし。

あと、くるくるまわれるようになったし(ばく)。

ふだんいべんつで曲にあわせて常に飛んでいるので、それと同じようにやればできるんぢゃないかなぁ、と思って飛んでいたらなんかできました。次はこまんどを入れて挑戦してみたいと思います。

今日はこれから仕事でし。明日もDDRかもてき。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月4日(月)さいぽーより連絡。しんあどれす。

今日の勤務。

そそ。報告が遅れましたが、にうめーるあどれすをいただきました。ありがとうございます。転送物ですが、

tange@sakura.moemoe.net

です。かなりうれしまりです。もうとけまくりです。ぷにぷにです。これで今年も、

さくらまり

になれそうです。うきゅ☆。

(0:00)
さいぽーから電波。仙台の香恵る飛行機の中で見た映画。

ぴかちゅうのふゆやすみ

そのなかのぴかの声がぴかの声に聞こえてかなりばくだったらしい。この場合の前者のぴかピカの事で後者のぴかぴか(ぴょん)の事です(意味不明)。

あと、さいぽーより・・・

その映画の終わりに今年の夏のぴか映画の予告が流れて、その映画のサブタイトルが、

X 激誕

だったらしい。

ネタは自分でつくらなくても他から勝手にやってくるようだと・・・(爆)。

つづく・・・。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月3日(日)あけましてぽめれちょう。今年もさくらです。

今日の勤務。

あけましてぽめれちょうございますです。今年もさくらをよろしくです。

今年は長澤くんとか長澤くんとか長澤くんとかいろいろ調べなければならない事がたくさんあるので、いろいろして報告します。2月にはへきる関係で千葉に行きます。あとは年休をとるだけです。

今日の話。

今日は集会。参加者はとがしさんえばんさんやっちさんしがさんときんさんときんさんつれぴか自分

まず14:00に札幌駅に集合。しがさんはまだらしい。

ときんさんつれの飛行機の時間があるので足早に食事へ。焼肉。食べている途中でしがさん登場。そのあとときんさんつれの飛行機の時間がせまってきたのでときんさんと一緒に退席。ときんさんは後でまた合流らしい。

その他のメンバーはカラオケ。終了後、スガイでゲーム。

ときんさんがスガイに到着して、やっちさんと一緒にDDR。すごかった。やぱし魅せるぷれいは見ていていいねぇ。

17:00頃解散。とがしさんに家まで送ってもらった。どもです。

そんな感じで今日は終了。あしたにつづく・・・。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ