ときめき通信

1999年1月下旬(21日〜31日)分です

ばっくなんばぁ


1月27日(水)7連休。

今日の勤務。

1/30のへきるいべんつnために年休をとったら、なんかその前後に休みが重なって7連休になった(爆)ので札幌に香恵ります。次回の勤務は2/4らしい。

あと、ついに2/4から1人乗務になります。にや:-)

今日か明日に、2/11の千葉へきるいべんつのための切符を取る予定。

PPPHの場所ね。うんうん。やりましょう。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月26日(火)まにあっく。

今日の勤務。

今日の仕事は15:20からなのでその前にDDRをちょっと。

おお。

まにあっく全曲くりあぁ

HARD:MANIACPARANOIAAクリアしました。4回連続Aだったのでもう大丈夫でしょう。最初2回ほど途中で終了したけれど、問題の前後左右それぞれ順番に向きながら同じように踊るところまで行ったらあとは簡単だった。やってみるとまにあっくは『まっすぃーん』より『ぱらのいあ』の方がステップが忙しくて(というかどのレベルでも『ぱらのいあ』は忙しいんだけれど(^^;)楽しいかも。ミスも1〜2回だったのでもうちょっとやればSが出る鴨。

しました。うきゅ☆。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月25日(月)今回のへきるいべんつ。DDR。

今日の勤務。

昨日購入したへきるいべんつ用CDの聞く。おお。全12曲のうちバラードが2曲かぁ。へきるいべんつではそのいべんつ用CDの曲はほぼ唄うから、まぁこれらの曲は唄うとして、いつもはアンコールも入れて19〜20曲くらいだからあと7曲かぁ。今年は札幌からスタートなので曲順メモを実行してこないと。

DDR。

HARD:MANIACをやった。MAKE IT BETTERAクリア。最後の連続矢印の部分も全部わかった。もうちょっとでSだった。うみゅう。あと、TRIP MACHINEをやっている人がいたので後ろで見ていたらなんかできそうだったのでやってみたらできた。いきなりAだった(汗;。その後はABを行ったり来たり。LITTLE BITCHSがでるようになった。あとはぱらのいあだけかぁ。これは難題だなぁ。最後の方で前後左右それぞれ順番に向きながら同じように踊れば進んでいける部分は分かったのでそこまで行けば最後まで行けそうな気がするんだけれど、問題はそこまでいけるかどうかだよなぁ(大汗;。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月24日(日)まんぷくはうす。

今日の勤務。

今日は昼食会。というわけで集合。場所は札幌駅北口前のゲームセンターのDDRのステージの上。まぁ踊っていればいいわけだけれど(汗;。

ぴかぴょんをひろって集合場所へ。するとみみちゃんが来ていた。まだみんな集合していなかったのでちょっと踊る。するととがしさんやっちさんが到着。そのころ踊り終了。HARD:MANIACMAKE IT BETTERをクリアすることができた。Bだったかなぁ。たしか。そしてしばらくしてさいぽーが到着。とがしさんの車をなるカーで取りにいって、その後全員でまんぷくハウスへ。

そこ、不安でゆーなー(笑)。

90分食べ放題で1980円だった。各自好きな物を持ってくる。ケーキとかアイスをたくさん持ってくるとかいきなり華麗とか焼きそばとか持ってくるひとが出現。という自分も最初にみみちゃんにプリンを持ってきてもらうように頼んだのは秘密だ:-)。

今日のキーワード。

90分はあっという間にすぎて、みんなぽなかいっぱいになって修了。香恵る香恵にゲームセンタ−に寄っていろいろ遊んで解散。あ、その前に1/30のへきるいべんつ対策の1/21発売CDを買っていなかった事に気づいて購入。また今度ね。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


1月21日(木)DDR修行第1部修了。第2部へ。

今日の勤務。

DDR。

HARD:ANOTHERTRIP MACHINESを取りました。『ぱらのいあ』と違って裏でステップを入れるのがちょっときもちいいかも。いままではその裏の部分がよくわからなくてふめなかったんだけれど、今日わかった。これでHARD:ANOTHERの曲は、全部Sクリアです。という感じで当初の目標をクリアしたのでDDR修行第1部修了です。

HARD:MANIACBUTTERFLYLET'S GET DOWNSLITTLE BITCHBだった。

でもHARD:MANIACはおもしろいというよりも作業みたいなので、まぁ遊び程度にするといったところかなぁ。

第2部ではMIRRORに挑戦の予定。あとDOUBLEと。

【今日の長澤メモ】

長澤くんが日記を見たらしく、長澤ぷろじぇくとについて追求されたので教えた。

あと、どうやら向こうの家には行ったことがあるらしい。向こうの両親にも認識されているらしい。長澤くんは否定していたけれどもうすぐだな。これわ:-)

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ