ときめき通信

1999年2月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


2月9日(火)明日東京。

今日の勤務。

明日、7:40頃のはつかりで出発、東京に向かいます。

今日の話。

という感じで東京に向かう前にDDRでもやっておくかと五稜郭ダイエーへ向かう。

けど休み。どうやら月2日ある休みの日の1日らしい。

しかたがないので函館駅に寄って用事をすませて家へ。

結局、DOUBLEを1度もぷれいしないまま東京に行くことになりそうです。

まにあっくもいいけれど、やぱしあなざぁの方が踊っていて楽しいなぁ。踊りながらいろいろ考えられるし。その後でまにあっくを1曲やるというのが一番いいようだ。体にも(爆)。しかしまにあっくまっすぃーんはやぱし難しい。後半の5連打とか4連打とかまだまだ怪しいし、Bとかでるからなぁ。

あと、1/6にDDR初挑戦してから今日までに変わったこと。

体重が5kg減った(^^;。

明日は6:30に起きますです。でわ東京で会いましょう。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


2月6日(土)東京まであと3日。DDR。

今日の勤務。

3日後には東京です。

今日は泊まり明けで12:00頃帰宅。そのあとDDRをしに五稜郭ダイエーへ。

何回かやってこようかと思ったけれど、混んでいたので1回だけ。

HARD:MANIACLITTLE BITCH(A)MAKE IT BETTER(A)PARANOIA(A)だった。PARANOIAは回れそうな場所で何度かくるくる回っていたら終わった後なんかみんな拍手していた。まにぱらで回るのが珍しかったらしい。

もうちょっとすいていたら、TRIP MACHINEでくるくるまわる練習をしようかと思っていたのにー。どうも土日に行くと高校生で混んでいるみたいなので平日の昼間に行った方が良さそうだ。東京出発の前日(9日)に行く予定。

そろそろDOUBLEもやってみたいなーと思ってHARD:DOUBLEをやっている人を見ているとなんか踏めそうな感じがした。PARANOIAはやっている人がいなかったのでわかんないけれど、LITTLE BITCHとかは踏めそうだった。でも、HARD:ANOTHER:DOUBLEは以前札幌で見たときの『人間のやるものではない(笑)』という印象しか残っていない。まさに『まっすぃーん』という感じ。当時、後ろで見ていても全然矢印についていけなかった覚えが・・・。

大森玲子関係の頼み事で野村くんに電波を飛ばす。飲み会だった。なんの飲み会かは・・・。

(22:30)
明日は4:30起きなので、そろそろ寝ます。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


2月3日(水)函館帰還日。札幌DDR。へきるいべんつ。

今日の勤務。

ひさしぶりの更新です。札幌7日間のいろいろなことをまとめて。

1/30

やっちさんながさわくんぴかの4人でへきるいべんつ行ってきました。行く前にやっちさんとDDRしたり、ながさわくんと待ち合わせ、昼食の時にここでは書けないような話でもりあがったりといろいろ。

で、zepp sapporo。

まぁ、中島公園まで行けばそれらしい人の流れがあって場所くらいわかるだろう、といういつもの感じ(爆)で行ったまではいいんだけれど、たまたまそのときにそれらしい人を探すことができなかったのと、あまりにも外が寒かったので近くのローソンへ直行。ふにふに暖まっているうちにへきる関係の知り合い捕獲。場所を教えてもらう。にや:-)

到着。

どうやら一般発売と会員予約の並ぶ場所は違うらしく会場の近辺を一周することに。寒い。目的の場所に到着すると、今度は対応の悪いzeppのにーちゃんの怒鳴り口調での誘導を何度も聞き、かなり腹立ちまくり状態。いや、前からzeppの誘導は腹が立つとは聞いていたけれど、想像以上だった。あと、マレーシアの女の子が近くに並んでいたのは衝撃的だった。どうやら仕事で東京に来ていて、今回のツアーで札幌に遠征してきたらしい。頭には椎名碧流のはちまき。うう。ついにへきるもここまできたか、という感じだ。

入場。

3年前に創った施設ファンクラブのメンバーがかなりいたので合流。場所取り。1〜2列目の中央から右側に濃いメンバーがかたまる。自分たちは2列目の真中。メンバーが前説をするということになったので盛り上げて、18:00開演。

曲数は予想通り。内容はなかなかよかったんじゃないかなぁ。

終了後、寒いので4人で食事をして更にDDRをして解散。後日軽い筋肉痛がきたがすぐ治った。やはりDDRで鍛えられていたのか?。

2/1

さいぽーが仙台から戻ってきたので追撃、おみやげ調達。しかし、待ち合わせ場所の間違い、電話の電池切れ等があって30分以上同じ札幌駅構内にいたにもかかあらず追撃失敗(爆)。しかたなく家に帰って食事。その後さいぽーからの電波復活により、ぴかと一緒にさいぽー邸へ。すまんす。メールをよく見たら、札幌駅西改札って書いてあった。うみぃ。

Outlookはいやだとか、Outlookはいやだとか、Outlookはいやだとか、いろいろ話して終了。

ささかまごちそうさまでした。

今日の話。

という感じで7日間が終了。今月は火、水曜日が休みなので集会には参加できにくいかもしれません。来週の雪像見学いきたいなぁ。

DDRとか。

HARD:MANIACはかなりやった(ばく)のでほぼSかAで大丈夫です。PARANOIAも280COMBOくらいまでいったけれど、GOODが出て終了。おしかった。たしか310くらいだよね?、全部で。今は後ろ向きだんすをするために暗記モードに突入しています。でもじぇんじぇん覚えられません。まずはHRADからだなぁ。とりあえずあと1曲かぁ。 これからぴかの日記を打って、昼食をとって19:16の列車に乗って函館に戻ります。

あ、2/10(水)は15:30頃東京に着くので、もし夜空いている方がいたらかまってやってください。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ