ときめき通信

1999年3月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


3月3日(水)DDR新札幌とか。

今日の勤務。

今回の札幌はDDRづけの毎日でした。何曲踊ったかわかりません(爆)。

まず1〜2日の話。

DDR。

HARD:DOUBLEパラはかなり踊れるようになった。まだちょっとだけ踏み外すところがあるがまぁ、ほぼフルコンボでクリアという感じ。HARD:ANOTHER:DOUBLEパラは後半の8分の連続のところまでいけるようになった。

あとは高得点をだしてみようと、あまり回らないでプレイ。今回の一番のスコアは2億4000万点。結構いい点数だったのいぱすわどをメモしようと思ったけれど書く物がなくペンを取りにステージを降りたところで次の人がお金を入れて始めてしまったので書き取れなかった(爆)。まぁいいや。内容はHARD:ANOTHERビッチ(A:90COMBOくらい)ベタ(S:FULL)パラ(A:170COMBOくらい)マニパラ(S:FULL)だった。やぱしマニパラをフルコンボするとそこそこの点数になるようだ。ビッチとアナパラは散々だったのにこの点数ならマニパラ次第で3億なら出るかもてき。でも足動かないし、HARD:ANOTHERの曲を3曲FULLできたあとに、マニパラをFULLで踊れるかなぁ。

2日の夜にはさいぽーときめくCDを渡した。にや:-)

3日。

やっちさんと11:00にヨドバシに待ち合わせて新札幌キャッツへDDR遠征。やっちさんはヨドバシでビデオデッキに敗北していた(爆)。

新札幌キャッツ。

新札幌キャッツは2ndが1台と1.5が2台。でも2ndに人がそんなにいなかったのでやっちさんと一緒に2〜3回くらいプレイした。HARD:ANOTHERだったがそこそこ踊れた。あと、ステップバトルをしたがへんなステップを入れたため(というか早い曲でなんかよくわからないし、自分で入れたステップも踏めなかった(爆))途中でFAILED、これは難しい。

その他はひたすら1.5で入れ替わりプレイ。1.5は5曲設定100円なので1000円も使わなかったがめちゃくちゃたくさん踊った感じだ。最後はほとんど足が動かなくなんとかパラを踏める程度。でも、HARDパラで入れ替わりをしつつフルゲージでクリアできたりと、やっちさんとの入れ替わりプレイもかなりうまくいくようになった。にやにや。いままで入れ替わるところが少なかったビッチもちょっと増やしたし。でも面白いのはやぱしバタだなぁ。HARD:ANOTHERは入れ替わるところが少ない(バタは多いけれど)ので今回はパス。足譜を見て場所を見つけてからという感じ。HARD:ANOTHERのパラで入れ替わるところがいろいろあればいいんだけれどなぁ。

あと、変なタクシーのゲームが面白かった。なんかレースゲームをしつつ客をひろって目的地でおろすゲーム。変なところを走ってばかりでなかなか楽しかった。

なんがかんだで11:30〜17:30まで6時間くらい踊った。家に香恵って風呂に入ったら気絶しそうになったけれど、がんばって列車にのって函館へ。また踊りましょうね。>やっちさん。今度は街中(模様替えした札幌スガイあたり)で。

教訓。

100円5曲は多すぎる(ばく)

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ