ときめき通信

1999年3月下旬(21日〜31日)分です

ばっくなんばぁ


3月29日(月)まにあっくパラ汚くりあぁ。

今日の勤務。

DDR2nd今日の進歩。

まにあっくパラMAX汚くりあぁ

やっとクリアしました。Aでした。2回クリアできたので大丈夫でしょう。前回のDDR1.5のマニパラの時は、初めてAクリアしたあと4回続けてFAILEDしたけれど、今回は2回続けてクリアできたのでもう体が覚えたんだと思います。

最後の8分の連打の部分もほぼ暗記して体が勝手に動いてくれるようになったのが、ちょっとの踏み外しはあっても大きくミスする事がなくなった最大の要因だと自分的な分析。でも実際のところはどうしてうまくいったのかはっきりはわかんないんだよなぁ。いや、2ndのマニパラMAX汚は初めて見たときは『あんなの踊れる人はきっとマシンに違いない』と思っていたし(笑)。

あとは、やっちさんとのスイッチプレイ。内容はやっちさんが詳しく書いてくれたのでとりあえず今はこっちを参照という感じで。とにかく今日のスイッチプレイは大満足。激しく入れ替わりつつcomboも続いて評価もよかった。ただ、ホモドゥビはちょっとねぇ:-)。その他ではときんさんといろいろ打ち合わせなぞを:-)

明日あたり今日のことをもうちょっと詳しく書きます。今日は眠いので寝ます。くぅ。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


3月27日(土)ぷにぷに夕張めろんぐっず

今日の勤務。

来月の勤務も火、水が休みです。今月と同じ。

書き忘れていたので3.24ぷろじぇくとについて。

3/23に買って送りました。今年の品。

うきゅ☆。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


3月26日(金)大雪、DDR背面入れ替わりとか。MANIACぶんぶんFULLCOMBO

今日の勤務。

大雪いや。

3/22は大雪でした。ほとんどの列車が運休して、自分の運転する列車も運休しました。でも仕事がなくなったわけではなく、木古内までタクシーで行き雪で香恵ってこれなくなった車両を函館まで運んでくる仕事が発生。いやん。

まぁ、そこまではよかったんだけれど、運転してきた列車が函館のホームに到着した後、車庫の中が列車でいっぱいの為2時間もホームで待機。がは。

まぁ、そんな感じです。

という感じで札幌DDR。

やちと入れ替わりDDR。ANOTHER。MIRROR背面だぶだぶとかRIGHT、LEFTだぶだぶで入れ替わり。なかなか上手く行った。目標はSクリア。RIGHT、LEFTだぶだぶはまだまだ入れ替われる場所がありそうで面白いかも。

あと個人ではANOTHERのMIRROR背面ひーろー。何回か失敗したけれど、今日試したらGOOD数回ののSだった。今度はBRILLIANT2UのMIRRORを勉強する的。

その他の成長。

NORMAL:ANOTHER

もうちょっとでSSだった。SP-TRIPはかなりわかった。

HARD:ANOTHER

夏は克服。もう大丈夫的・・・かなぁ?(^^;。あと何度かやってみないとわからないけれど。桶はだいたいわかったけれど、きちんと曲で踏んでいるつもりでもGOODになったりしているのでもうちょっと練習が必要だなぁ。

NORMAL:MANIAC

マニぶんぶんはもう何度かSSがでているので大丈夫的。BOYSはいまのところA。あと、マニSP-TRIPでSクリアした。ANOTHERとあんまり難しさがかわらなかった感じ。克服。にや。

HARD:MANIAC

AM-3PSTOMP TO MY BEATは安定してAとかSが出るようになった。GET UP'N MOVEは見ているとできそうな感じ。桶と夏はまだ無理そうだなぁ。

あとPARANOIA MAX -DIRTY MIX-は怒濤の8分連打の2〜3小節目まで行った。でもFAILED。うーん、まだまだだあなぁ。

続きは札幌で。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


3月21日(日)連休は仕事だったりする。でもさくらちゃん。

今日の勤務。

この3連休は仕事です。でも天気がいいので眠くなるくらいなにもない勤務です。

と思っていたら今日午後から吹雪いてきた。明日も天気が悪いらしい。うみぅ。

今年もさくらの季節近づいてきたので、室蘭工業大学丹下桜応援団として3.24ぷろじぇくとを考える。23日が1日空いている休みなのでこの日に購入してそのまま発送する予定。待っててね。うきゅ☆。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ