ときめき通信

1999年4月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


4月15日(木)足2つ。ぴかてがっきー敗北。

出勤したら3月に職場でやった運転所運転競技大会の結果が出ていた。自分はなぜか所長賞だった。おお。

札幌での話。

今回の札幌もDDRが中心でした。でもいつもよりはゲーム数は激減した。でも使ったお金はあまりかわらないかも。という感じでちょっとだけDOUBLEを。

SINGLEの方はやっとまにだぶだぶSSをだした。あと、まにぶりでもSまにぱら汚はSに近いA。COMBOは250くらいまで続いた。この2日間で8分連打ステップがかなり確立されたので、あの8分連打までノーミスで行けばSSも夢ではないのでわ、と思い始めた。

DOUBLEの方はBASICのぱら汚は1回目のプレイだたけれど最後の連打まで行った。でも閉幕。

4/14(水)。

先週同様シンクロ。夕食はそごう10階の中華。参加者は、なる、ぴか、やっちさん、ぱたにゃン、ぱたにゃン3号。

ぴかが今日てがっきーに敗北したので注文した食べ物が届くまで遊ぶ5人。かなり綾椎。今度は食べ物が来たらきたでもくもくと食べ始める。なんか怖いぞこの集団(笑)。

食後はPalo。ぴか、ぱたにゃン、ぱたにゃン3号は途中で離脱。最後はやっちさんとDDR。あなみらくるのチェンジはほぼ完成した。にや。

その後はチェンジ技よりも久しぶりに回転(『ぱやーん』)に萌えた。曲はあなぶり。やっちさんの左3/4回転4セットとか、自分の左7/4回転4セットとか、とにかく『ぱやーん』の様に回り続けた。左7/4回転はかなりきつく自分が今どっちを向いているかがわからなくなるという副作用がある。あと成功してもその後のダンスに響くし(爆)。あとあなだぶだぶの新しい場所での回転を開発した。

で、あなざぁの1、2曲目に回転系の曲を選択して、今日のメインは最後の3曲目にHIDDEN+SHUFFLE入力でルーレット曲選択。『びしっ』と気合いを入れて押したらびじねすだった。がぃーん。しょうがないので機械的に踏む。

その後雪辱戦という感じで3曲目にもう一度HIDDEN+SHUFFLE入力でルーレット曲選択。

め、めろぉ?

足2つだった。やっちさんは笑いが止まらなかったようだ。

来週の目標。

もうちょっと踊れる曲を選べるようにがんばる。

さくらおこわはまだ食べていません。来週あたり行きたいと思います。

あ、もいわ山観光道路がオープンしたんだ。夜景見にいこうっと。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ