ときめき通信

1999年4月下旬(21日〜30日)分です

ばっくなんばぁ


4月28日(水)明日で27歳

26歳最終日。

今日は、ぽままとかうさんが北海道にくるらしい。19:00頃新札幌でシンクロ予定。やっちさんとのチェンジ技を披露する。

あと昨日、やっちさんからの電波を受けてTSUTAYAに行ったら2ndMIXのサントラが出ていた。2枚組らしい。1枚目の方はそんなにいらないんだけれどね(爆)。どうやら2枚目のNONSTOP MEGAMIXは結構いい出来らしいので購入。聞いてみたらそこそこよかった。新車内曲になりそう。あと、その日のTSUTAYAの店内ミュージックはこれだった。

今回の休みはやっちさんとDDRのCLUBキッドを体験。DDRの方がもうちょっと難しいといいんだけれどなぁ。少し物足りない感じ。あいかわらずDXの方は難しいけれど(爆)。

DDR。

マニパラ汚は途中、たくさん回転を入れてプレイ。それでもAだった。8分連打は完全に暗記、というかやっと体が覚えた、前に覚えたと思っていた連打だけれどぢつわ最後の2小節を5STEPほど間違って覚えていたため矯正に時間がかかった的なのでした。やはり1度体が覚えてしまうとなかなか離れないなぁ。でもこれで連打から最後までの部分はは完全に暗記。全体を通しても7割くらいは暗記した。これでマニパラ汚鏡に1歩近づいた。マニAM3Pは9割ほど暗記。途中4小節くらいまだ怪しいところがあるけれどだいたい覚えた。でもまだ鏡はやっていない。あとまにぶりでSSが出た。これで2回目。STOMPはまだS。あ、SSクリアしてる。ぽめれちょうでし。次はマニパラだねぇ(^^;。

ほめぱげ関係。

るなぴーさんのページが引越し終了したらしい。ぽめれちょうでし。引越ししても相変わらず香恵ちゃん萌え萌えらしいので安心(大爆)。それに初DDRもしているらしいし。はまるしか:-)。

風邪ひいた。ちょっとだけ。ぐし。

ね、さくらちゃん☆


4月23日(金)5月勤務。

函館ではDDRはちょっとお休み。当分の目標はマニパラ汚をSクリアすること。HIDDENマニパラは前回は普段、HIDDENじゃない時には一度も失敗した事がないところで終わったけれど今度は大丈夫だと思う。といってもアナパラもSSクリアしていないんだよなぁ(^^;。

5月の勤務。

5月も火、水が休みです。でも1つだけちがうことがあります。連休なので少し長く札幌にいたらなんかいろいろあるかなぁ(爆)と思って『さすがにこの時期はだめだろうなぁ』とわ思いつつ年休申し込みをした。

 自分 『5/3に年休ほしいてきなんですが』
勤務担当『ちょっとまって。調べる』
勤務担当『を、その日はちょうど年給取り消した人がいるてき。休む?』
 自分 『うん。』
勤務担当『5/2はいらないのか?ちょっと調べるてき』
 自分 『いや、そこまでわ・・・』
勤務担当『をを、5/2も休みとれるぞ。いる?。やすめ、やすめ』
 自分 『はぁ、でわ。』

という感じで5/2〜5/5まで休みになりました。この仕事をしていて連休を休めるとは思いませんでした。ついでに5/1は明け交番で11:50に勤務解放なるので、1日の夕方には札幌にいます。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ