ときめき通信

1999年5月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


5月6日(木)かぜふっき

なぜかとれた連休は札幌で過ごす。5/2〜5/5の激動の日々(爆)は以下。

5/2

まず趣味人さん夫妻と一緒に厚別でコンサドーレの試合を観戦。チケットを趣味人さんに買っておいてもらい途中大通りで合流して会場へ。おぉ、これが厚別カー。Jリーグに昇格した後室蘭で1度試合を生で見たことがあるけれど、サポーターの熱気は比べものにならない感じの迫力だった。また機会があったら見に行きたいなぁ。

あの後は、かうさん&ぽまま、趣味人さん夫妻、やっちさん、なが&ながツレ、かうプライマリ、ぴか、おいらでトリトンでお寿司。でもこの頃から体調がなんか思わしくなくちょっと体力セーブモード。

食後はキャッツでDDR。やっちさんと入れ替わりプレイ。『ここで披露しなきゃいつするんだ?(爆)』という感じで『ホモドゥビ』を披露。ギャラリーは大爆笑だったらしい。なんか知らない女の人に『あのカップル』とか言われているし(爆)。あとBM4thMIXをしたり、スリルドライブをしたり。

20:30頃になって、なんか体調がさらにおもわしくなくなったので解散。なる邸帰宅。発熱していた。おぉ。高温。踊り禁止令が出た(大爆)。

5/3

安静。昼に一時期平熱まで戻ったけれど夜にまた高熱。でも風邪ひいて熱がでるなんていつ以来か記憶にないなぁ。たいてい鼻かぜくらいでおわるんだけれど。というか最近かぜひいていなかったしなぁ。

5/4

夕方まで安静。19:00頃完全復帰の予感がしたので家に来たぴかと外出。久しぶりに外の空気を吸う。あと趣味人さんから連絡。ブツは手違いで無くなってしまったらしい。次回入荷の時おねがいしますです。

5/5

あとで書きます。白石スガイDDRです。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ