ときめき通信

1999年6月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


6月16日(水)へきる

へきるこんさーつの申し込みが来たので今日申し込む予定。今回の日程では関東方面で更に日曜・祝日な場所は一つしかなかったので、そことあとは札幌ということで、

 9/15(祝) 埼玉 大宮ソニックシティ 17:30/18:00

10/11(祝) 札幌 札幌市民会館    17:30/18:00
さすがにいつも通り中野サンプラザと東京厚生年金会館は平日だった。

ということで東京には9/14に行って9/16に香恵ります。たぶん。休みがさらに重なったらもうちょっと滞在します。9/15と10/11は一緒に行ける人は行きましょう。


6月12日(土)てっくういんは?

あ、大事な事忘れてた。

今月の『てっくういん』をまだ買っていなかった。がはぁ。はやくさくらまりにならないと。

あと『BM GOTTAMIX』のOPを初めて見た(笑)。結構長くてかっこいいぢゃん。あいかわらず『R&B(hard)』と『TRANCE』はクリアできない。『EUROBEAT』と『GABBAH』はできるんだけれどなぁ。たまに(爆)。

今回の休みは、今日出勤したため月曜日を休みにできたやっちさんとシンクロする予定。軽音同好会の活動かな?。

最近の函館はめちゃくちゃ暑い。溶けそう。列車を運転しつつ窓を全開にして走っても暑いもなぁ。どうせなら早く特急運転させてくれないかなぁ。でもたぶん秋か冬だろうなぁ。

7月の勤務がとても気になるこの頃。あれとかあれとかいろいろあるからね。あ、そういえば今度の会報あたりで夏のへきるコンサートの日程が発表になるのか?。まぁ今年も最低1つは関東方面の会場に行こうと思っているので7月下旬か8月に行きます。あ、でも今の時点でまだチケット発売していないという事は今年は7月は無いのか?。8〜9月かなぁ。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ