ときめき通信

1999年7月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


7月3日(土)DDRパフォーマンス大会 優勝

午前中はやっちと新札幌キャッツで待ち合わせをして、店が混む前に『ドラムマニア』を少しやってみようという話になり行動。normalの『HAPPY MAN』とかはあまりミスしないでクリアできるようになった。でもREALモードとかそういういろいろ大変なものはまだまだ雲の上の存在だったりする。

あとは、夜にDDRパフォの大会があるのでその打ち合わせをちょっと。

19:00。

やっちと北24条のスガイで開催された『DDRパフォーマンス大会』に出場した。足縛りプレイ、女の子抱きかかえDOUBLEプレイ、闘牛プレイ(謎)、などいろいろあったが、自分たちはもちろんDDDRCスイッチ部隊のメンバーとして、チェンジプレイをした。他の出場者はみんな1人プレイで、2人パフォプレイは自分たちだけだった。曲は2曲選択だったので『背面穴ドゥビチェンジ』と『穴ブリチェンジ』。『穴ブリチェンジ』は午前中に新札幌キャッツで少し改良してもっと入れ替わってもっと回るようにした。結果は・・・

優勝

にや:-)

スコアもチェンジしつつミス1のSとかAとかなんかすごかった。DDDRCの名前とチェンジ技の存在をたくさん広めてきました。ふふ。

明日は茶道部こすぷれいべんつ見学の予定。

ね、さくらちゃん☆


7月1日(木)列車激突げーむ終了

社員研修センターに2日間(6/28、29)も入るといういやな行事もとりあえず終了しました。今回の研修は『異常時の取り扱い』というやつで、列車というのは平常時には何もすることがなく、まぁ淡々と作業をしていればいいのですが、異常時にはいろいろすることが増えるわけで、その訓練です。

その中で『列車激突げーむ』をしてきました。車と踏切でぶりかりました。どっかーん。『ご、ごめんなちい。私、○林○晴といい・・・』。終了しました。

そんな訓練を受け今日の夜の列車で函館に香恵ります。次に札幌にくるのは明日です(爆)。7/3はやっちとDDRパフォ大会出場予定。7/4は茶道部こすぷれいべんつ見学。7/5は休みのぴかといろいろする予定。

あ、そうそう。7月の休みは木、金です。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ