ときめき通信

1999年7月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


7月17日(土)GF2ndの部活(練習とも言う)

ギターフリークス2ndin函館。

あいかわらず100円だったので仕事前に4回ほどプレイ。

NORMALは全曲クリアできるようになった。EXTRAの曲はCだった。でもEXTRAの曲もまず確実にクリアできるようになったのでまぁよしよしという感じ。

EXPARTは、ESCAPEまでクリアできるようになった。というかEXPARTの新曲はすべて1回しかプレイしていなくて初見だったので2回目以降はどうなるかわからないけれど(^^;。EXPARTのEXTRAの曲は途中でFAILED。う゛ー、難しい的。これわまだまだ練習が必要だなぁ。

でも、指をちょっと負傷した(爆)。親指にちょっと血豆らしきものができていて気づいたら痛かった。明日はプレイできない鴨的。まぁ来週の水曜のやっちとの部活までに治ればいいや。

あ、そうそう。ぽすぺ用アドレスを入手したのでちょっとぽすぺをやってみようかなぁ、という感じでいます。アドレスは、

ccsakura@hikoboshi.net

です。 わたしのさくらうさぎちゃんがお相手します。お暇な人は出してみてください。

そろそろほもぎたーやりますか?(大爆)。いやうそです(^^;。

ね、さくらちゃん☆


7月11日(日)GF2nd初プレイ

ギターフリークス2ndを初プレイ。普段函館で行っているゲームセンターでは100円だったので、よしよしという感じ。でも今日はこれから仕事なので1回だけ。

NORMALで、JET WORLD、WANNA BE YOUR BOY、THE ADVENTURES初見クリア。全部Bだったかなぁ。たしか。結構ノリノリな曲だったのでやっていて楽しかった。EXTRAには行けなかったけれど。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ