ときめき通信

1999年8月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


8月9日(月)歯医者とか暑いとか

ひさしぶりです。いや、いろいろありましたよ。脱線やら暑さでレールが伸びたり伸びたり。そのせいでまともに走れない日が連続して、いや、もうサウナに毎日入っている感じです。

うちの会社は冬に弱いだけかと思っていたら夏にも弱いらしい。いったいいつ強いんだ?(笑)。

9月のへきるは今日、年休をいれました。チケットの方も代金が帰ってこないので取れているはずです。東京には9/14に行きますのでよろしくお願いします。>東京の方々。特に14日の夜あたりです。

ゲーム関係。PS。

最近毎日のようにやっているゲームは、『ギターフリークス』と、一部で流行っている(笑)『どこしょ』。『ギターフリークス』はギターがアーケードよりひとまわり小さいけれどやった感じはそんなに違和感がないのでまぁよしという感じ。曲のスピードが早い感じがするのは気のせいかなぁ。

『どこしょ』は、うちのはうさぎです。名前は○○○です。さて何でしょう(笑)?。

どうも、『やっちは滝に打たれながらDDRの修行をしている』らしいし『イタリアでサッチーとひそかに食事をすると4日間だけギャバンになれる』らしい。さすが。

あと、昨日の夜歯の激痛にみまわれて今日の運転がかなりつらかったので、勤務終了後歯医者に行ってきた。待ち時間1時間、治療に2時間かかった。あと3〜4回かなぁ。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ