ときめき通信

1999年8月中旬(11日〜20日)分です

ばっくなんばぁ


8月15日(日)函館GF&DM調査

今日は、函館のゲームセンターをいろいろまわってギターフリークスとドラムマニアの設置状況等を調査してきた。をを、普段行っていたゲームセンターのドラムマニアが1P100円になっていた。にや:-)

調査レポートをかいンさんにメールした。

あと、今日はじめてGFでNORMALのJETをフルコンボした。いままでは1missが何度もあったけれど、やっとその呪縛から解放された感じ。

札幌では、はじめてTKDDRを体験。4回ほどプレイした。MANIACのSEXY PLANETを1missクリアしたので卒業。HIGH SPEEDモードはあまりおもしろくなかった。

9/15大宮と10/11札幌のへきるチケットが届いた。大宮は2階14列目、札幌は1階10列目らしい。関東方面ではひさしぶりの2階席だなぁ。最近は千葉で1列目とか、大宮で5列目あたりとかだったからね。まぁ極端に前ぢゃなかったらどこでもいっしょだからなぁ。かえって後ろの席の方が思いぞんぶん通路で飛べていいし。前の方だと通路で飛ぶと係員に怒られるからねぇ(笑)。2階1列目は飛び禁止だし。落ちるから(爆)。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ