ときめき通信

1999年8月下旬(21日〜31日)分です

ばっくなんばぁ


8月31日(火)うくれれ。

友達に貸していたうくれれが香恵ってきたのでくりあ表を作ってみた。しばらくやっていないと指が動かなくなっていた。なかなかうまくいかないのー。

表はやっちから無断で借りました。あ、借りますね:-)。>やっち

ね、さくらちゃん☆


8月24日(火)関東行き決定。予定とか。

今日、勤務を確認しに行ったら申し込んだ年休が全部受け付けられていて、9/13〜9/17まで5連休になっていたので飛行機のチケットを予約した。9/13のANA50で東京に行って9/16のANA71(ぽけもんぢぇっと)で香恵ります。はじめはやっちと北海道ー東京空中チェンジかと(笑)思っていたけれど、うまくいけば東京でホモドゥビスイッチできるかもね:-)

最近はもっぱらギターかドラムかさくらちゃんのコール作りしかしていなかったので日記がなかなか更新されませんでしたが、これからはいままでより更新間隔が短くなると思います。

とりあえず連絡まで。

すけぢうるもつけた。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ