ときめき通信

1999年9月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


9月11日(土)とんぼがえり。

今日は、8:30の列車で函館に行き13:00〜15:00まで訓練を受けそのあと17:45から明日の9:52までの勤務をこなして明日そのまま札幌へ逆戻りという感じのすけぢうるです。そして13日は朝1の飛行機で東京出撃です。

眠い。

ね、さくらちゃん☆


9月10日(金)あと5日。

あれ、今日ってともちゃんの誕生日だっけ。

ドラムの方は、やっとThunderまでクリア。でも思ったより簡単だった。Nutsの方が難しかった。

しかし、へきるもクリスマスいべんつをハワイでやるかなぁ。19万か。行く人いるのか?。でも大宮も久しぶりだなぁ。やぱしへきるの聖地は大宮だからなぁ。

昨日の夜は札幌駅の7番ホームに発車前のぱたにゃンがいたらしいけれど、てがっきーで連絡がきたのが2分前だったので行けなかった。くちょ。こすぷれ見れるかと思ったのに。でもこの周りなら2週間後は見れるのか(にやり)。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ