ときめき通信

1999年10月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


10月10日(日)ちちまにや?。

今日は、『趣味人さん&かうプラぽめれちょう会』で夕食シンクロ。その前にすでに新札幌キャッツで踊って叩いてきたやっちと(笑)Paloで合流。着いたら右手プレイをしていた。あいかわらず人外という感じ(笑)。さすが。

集合時間になったのでぴかとやっちと3人でヨドバシへ移動。趣味人さん、まめさん、とがしさん、かうプラと合流。少し待っていると仕事終了後の志賀さん合流。はぁ、仕事ですか(汗;。

という感じで食事。今回もキーワードはたくさんあったが、どうやらちちまにやにレベルアップしたらしい(爆)。

食事後は、飲み組と踊り組に別れて移動。趣味人さん、まめさん、志賀さん、おつかれさまでした。

新札幌キャッツへ他のメンバーは移動。Pop'n Stageを初プレイしたがかなり難しかった。なかなかパネルに足がいかない。気づくと全然関係ないところを踏んでいたり。まだまだ時間がかかりそうだなぁ。そこそこ遊んでとがしさんが離脱。おつかれさまです。

やっちはPop'n Stageのヨーデルでくるくる回転していた(笑)。

23:30頃まで遊んでいると、志賀さんから『おいら達を拾って新川キャッツとか行かない?』という電波が飛んできたので移動する事にした。やっちはさすがにまた戻るのは大変なので離脱。まぁ明日もあるしね(^^;。ぽつかれさまです。

さて、車を走らせて再び札幌へ。みんなを拾って新川キャッツへ。

お、勤務の時間になったので続きは後で書きます。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ