ときめき通信

1999年12月下旬(21日〜31日)分です

ばっくなんばぁ


12月31日(金)体調異常、体調回復

今日の勤務。

29日の話。

29日は、やっち、ときんと新札幌キャッツでDDR修行。内容はやっちが書いてくれたのでこちらに。というのも、ぢつわあの後熱がでまして、日記を書くことができませんでした。昨日、勤務行く前までは37度くらいの熱があって『これなら大丈夫だなぁ』と思っていたら、東室蘭に行って仕事が終わって寮に23:00頃返ってきてから39.5度くらいありました。気合いで熱をさまして教の朝はまた37度まで回復しました。たぶん大丈夫だと思います。

さすがに体調が悪くても31日、1/1は休めないからなぁ。変わりに乗務してくれる人が気の毒だしねぇ。

そんな感じであと20分くらいしたら出勤します。今日が特急養成乗務最終日です。

今日の仕事終了後がはまなすで帰って1/1〜1/3までは札幌にいる予定です。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ