教務注意報
〜看護学生墓穴日記〜

2000年2月前期分

過去の墓穴


2月8日(火)

お久しぶりです。勉強にも飽きたので(おい(汗;)日記でも久々に書こうかなと思います。

私がしばらくこもっている間に巷では友人が行方不明になっていたり、祖父(数え99歳)が亡くなったり(3/3が49日)、7年ぶりにアルスラーン戦記が出ていたりいろいろありました。いつの間にかファランギース姐さんが年下になっていることに大ショック(汗;。歳月ってむごい(大汗;。

さて、今私はゲームしていないので禁断症状が出ています。これはもう残りのゲーム(体験版も含めて)もどっかやらないとだめだなぁ。あ、そうそう、すら2さんのおかげで福祉方面は8割くらい一択になりました。どうもありがとうございました。

ゲームといえば、最近『伝説のオウガバトル』のBGMが好きで聞いています。いや、ゲームもしたいんですがクラスチェンジのためのアライメント調整がめんどうなので手を出さずにいます。今、攻略本がないのでかろうじて。

で、これBGMかっこいいんですがタイトルが変なものがあって好きです。『おーばーちゃー』とか『サンダー・おおえど・Aチームのマーチ』とか『せまりくるサンタクロース』とか(汗;。『せまりくる』は曲とってもかっこいいです。まるでサンタがユニット編成しておそってきそう。あと『WALL OF DEFENSE』と『VIKING SPIRITS』がいいです。わかんない人ごめんなさい。

pika5.gif オウガバトルの話をしましたが、昔考えたネタを思い出したので一つ。ボスのシリウスという狼男を倒した後、その都市に行くと『あなたがたのおかげでやっとあのワンコロを追い出せました。でも犬くさくって』ってなことを住人が言うんです。で、・・・・・

どうもすみません(汗;。あーくだらない(大汗;。




過去の墓穴