教務注意報
〜看護学生墓穴日記〜

1998年8月前期分

過去の墓穴


8月4日(火)

中山峠で初運転。なるちゃんと中山峠まで行った時に、『このへんから信号もないし、運転してみる?』と誘われ、定山渓から運転。確かに信号はないけどね。60km/hでカーブ入るの怖いってー(汗;。わあぁ、外に飛び出すぅぅぅっ(汗;。あわわわ、中央線踏むぅぅっ(大汗;。気づいたら50km/hきってるし。あわててアクセル踏んでも加速しない。ひぃぃぃ。トラック怖いよーっ。いや、対向車なんだけど。

帰りはなる氏の運転。怖いんなら60km/hも出さなきゃいいんだけど、渋滞の先頭車になりたくなくてあんあmり落とせないし。それにしても怖かった。ルスツのジェットコースターより怖いぞ。きっと。


8月1日(土)〜8月3日(土)

何してたっけ?。たぶんFFZでチョコボ育成。



過去の墓穴