教務注意報
〜看護学生墓穴日記〜

1998年12月前期分

過去の墓穴


12月16日(水)

今日も早く帰れる♪。るんるん。


12月15日(火)

4コマ目はなしなので帰れる☆。で、帰ってダブルキャスト。むむぅ。BAD ENDEINGしか見てないそ。わたし。

それにしてもダブルキャストの主人公のシルエットが、ARMSの巴武士に見えるのは私だけか?。というわけで命名たけし。


12月14日(月)

学校ー(汗;。久々に授業は眠い。


12月13日(日)

長澤くん長澤ツレまーちゃんなるちゃんでファクトリー、食事、カラオケへ行く。まーちゃん髪ふわふわ。まーちゃん脚細い。まーちゃんしぐさがとっても女の子。つまりかわいい☆。あんな子にわがまま言われちゃったら何でもきいちゃうよな。よかったね>長澤くんまーちゃんガンダムWが好きだったらしい。ふふっ。同類同類。ちなみに唄うまいよ。

明日は学校・・・。いやーん。


12月12日(土)

今日は、私(さそり座)のくじ運がいいとかいう理由で宝くじを買いに行かされる。当たると噂の○銀地下。・・・ならんでるよ・・・(汗;。う゛ー。でも買う。疲れて帰ってきた私に母は、『当たるように祈ってきたか?』と言った。そこまで要求するな(疲)。

その後、しばらくしてなる兄弟とボウリング。右に曲がるくせを治す方法を教えてもらったがうまくいかず、ちょっと欲求不満ぎみ。むー。今日はきりょくがないなぁ。


12月11日(金)

実習修了。

おわりだ、おわりだ、おわりだ、おわりだ、いぇーい!!。

ねるぜ、ねるぜ、ねるぜ、ねるぜーっ!!。

ぐー。



過去の墓穴