************************************************************ BETA index Ver.2.0  "indexXXX.htm" ************************************************************ Warning

Warning 警告 Warning

・以降のページには成人向けコンテンツが含まれますので
 未成年の閲覧を固く禁じます。

・自己の行動に対し責任が持てない者、および
 現実とフィクションとの区別を持てない者が
 以降のページを閲覧する事を禁じます。

・当ページの管理者は以降のコンテンツに類する行為を
 実際に行う事を奨励いたしません。
 全てのコンテンツはあくまでフィクションである事を
 前提として掲載している旨をご了承下さい。

・全てのコンテンツの権利はその作者に帰属します。
 個人での鑑賞目的を除き、営利・非営利に関わらず
 無許可での複製・転載を禁じます。






さて、次はフツーのエロネタが欲しい人向けの警告。
悪い事言わないからやめときなさい。
フツーのエロは表ページ「なすや」でやってます(更新遅いけどね)。

ここから先はかなーり猟奇趣味&バカのひとつ覚えに走ったブツだけです。
端的に言えば食人、つーか人肉料理ネタばかり。
見るのは止めないけど文句は聞かないんでそのつもりで。
世の中には「見ないで済ませる権利」「選ぶ自由」ってのもあるんだからね。


















だから見ます

IE5にて動作検証



言いたい事があれば聞こう