トップへ戻る
同人情報の部屋

 このページは眠夢のやってる同人情報のコーナーです。HPと同じ『夢のほとり』というサークル名で主にポポロクロイス物語、ペリーヌ物語などのジャンルで活動しています。


ポポロクロイス物語
エレナとおみやげのお部屋 エレナとおみやげのお部屋
コピー本 20P 2009/08/15発行 200円
 ピエトロのおみやげの部屋で遊んでいたエレナはひょんなことからおみやげを台無しにしてしまって・・・。
いい天気だね いい天気だね
コピー本 32P 2007/08/17発行 200円
 ガミガミ魔王の萌え談義、ピエトロ王子の長髪の謎、などのポポロの小ネタマンガ集です。
迷子の子豚の冒険 迷子の子豚の冒険
オフセ本 52P 2006/08/11発行 400円
 森の中で罠にかかった迷子の子豚を助けたピエトロ王子は、カイとともに子豚さんのお母さんを探す冒険に出掛けるのでした。
魔王の誘惑の冒険 魔王の誘惑の冒険
オフセ本 52P 2006/01/08発行 400円
 ナルシアを追ってガミガミ魔王城に乗り込んだピエトロ王子。そこで王子を待っていたのは・・。
竜の木の実の冒険 竜の木の実の冒険
オフセ本 76P 2005/08/12発行 500円
 竜に姿を変えて暴れ回るピエトロ王子に、新型ロボに乗り込んだガミガミ魔王が敢然と立ち向かうのでありました。巨大ロボットは男のロマ〜ン!!
カエルの呪いの冒険 カエルの呪いの冒険
オフセ本 68P 2004/12/29発行 400円
 ナルシアが呪いにかけられてカエルの姿に変えられてしまいました。ナルシアの呪いを解く為にピエトロ王子は新しい冒険に旅立ちます。
ペリーヌ物語
ペリーヌと指輪の精霊 ペリーヌと指輪の精霊
オフセ本 60P 2004/08/14発行 400円
 初めて作ったペリーヌ本。バロンが拾ってきた不思議な指輪に宿った精霊に三つの願いを叶えてあげると言われたペリーヌは・・。
ちっちゃな雪使いシュガー
あずまんがシュガー あずまんがシュガー(Dear Snowy Fairy5)
オフセ本 28P 2003/12/29発行 300円
 シュガーのキャラや世界をあずまんが大王のキャラや世界とごちゃまぜにしたギャグ本です。
ジンジャーと伝説の樹 ジンジャーと伝説の樹(Dear Snowy Fairy4)
オフセ本 28P 2003/08/17発行 300円
 ジンジャーと雷使いの娘との間で、ターメリックを巡っての恋のバトル。ドタバタ。長老様哀れ・・。
ほんとうのきもち ほんとうのきもち(Dear Snowy Fairy3)
コピー本 24P 2003/04/27発行 200円(在庫なし)
 こげこげフェスティバル新刊。フィルとポールさんの間で揺れるサガの気持ち。ちょっとシリアス。
てひけっとそにょ3新刊 Dear Snowy Fairy2
コピー本 20P 2002/03/09発行 200円(在庫なし)
 てひけっとそにょ3新刊。空飛ぶカメさんネタのギャグ&ペッパーほのぼのマンガ。
てひけっとそにょ2新刊 Dear Snowy Fairy
コピー本 20P 2002/09/08発行 200円(在庫なし)
 てひけっとそにょ2新刊。初めて作ったマンガの同人誌&初めてのシュガー本です。今から見ると赤面物です・・。(いや、今もマンガは下手ですけどもさ)