[BACK]
最新レス 2件表示しています


■…2015年 4月26日 (日)
今日は京都一周トレイルの蹴上から伏見稲荷に至るルートを歩いてきたのですが、伏見稲荷大社のお土産屋さんで『京都伏見高校伏見街道サブレ』なんていうお菓子を発見。勿論パッケージには『弱虫ペダル』の御堂筋くんが……。いろいろあるもんですねぇ。
..2015/04/26(Sun) 18:19 ..No(2461)


■…2014年12月 2日 (火)
選挙ですねぇ。しかしマスコミとかで“与党vs野党” みたいな報道がされてるのには違和感があります。私的には投票するなら自民か維新。民主には絶対投票しない。維新の主張は民主よりも自民に近いと思う。唯、自民は改革派と抵抗勢力が共存してるのが問題なんだなぁ・・。
..2014/12/02(Tue) 07:05 ..No(2460)



tackynote Ver0.993 Created by Tacky