お絵描きの部屋に戻る ☆表紙に戻る
お絵描きの部屋

ここにはいろいろな人から頂いた絵を掲載しています。

アカネさんから頂きました。(^_^) 〜思い出の木の下で〜アカネさんから送って頂いた、2009年のお正月イラストです。

アカネさんから頂きました。(^_^) 〜思い出の木の下で〜アカネさんから送って頂いた、クリスマスの扮装をしたアンネットとダニーのイラストです。
 クリスマスイブに送って頂いたのですがクリスマスらしさがよく出てますね。

まーくんから頂きました。(^_^)
まーくんから頂きました。(^_^)
まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋まーくんから送って頂いた、オリジナルキャラクターのイラストです。
 和風な雰囲気がときメモの古式さんを連想させてくれて、とってもかわいいです〜。

ないふさんから頂きました。(^_^) Ring A Bellないふさんから、5000アクセスのお祝いに頂いたミンキーモモです。
 ミンキーモモは大好きなアニメの一つで以前掲示板で少しそんな話をしたことがあったのですが、それを覚えていて下さってお祝いイラストを描いて下さったというのがとても嬉しかったです。

K2さんから頂きました。(^_^) 古式十条商店K2さんから、5000アクセス&誕生日祝いに頂いたペルシャの絵です。
 この絵を見て、K2さんはめきめき絵の方も上達してるな、というのを感じました。この絵も影のつけ方とか肌に丸みを感じますし、なによりもペルシャがいきいきとしてるのがいいですよね。

ないふさんの絵で〜す。 元の絵はないふさんのホームページRing A Bellに掲載されている白黒の絵なのですが、勝手に貰ってきて私が塗り絵をしちゃいました。元々、ちょっぴりHな絵だったのですが、色を塗ると余計にHな感じになって、らくがき帳の方でも誰かさんが喜んでいたようです。(^_^;)

やっちーさんから頂きました。(^_^)
Endless Memoriesやっちーさんから、10000アクセスのお祝いに頂いたイラストで〜す!
 ちょうど甲子園で夏の高校野球が盛り上がっていた時期だったこともありまして、高校球児を応援する古式さんのイメージだそうです。青い空の背景に野球帽、まるで高校野球のイメージポスターのような趣きがありますね。(^_^)

K2さんから頂きました。(^_^)
 古式十条商店K2さんから、10000アクセスのお祝いに頂いたイラストです。
 ちょうど高校野球の話題で盛り上がっていた時期だったこともありまして、やっちーさんのと同じく高校野球のイメージのイラストですね。帽子のアルファベットが“K2”となっているのがなかなかお茶目かも……。(^_^)

K2さんから頂きました。(^_^)
 こちらも古式十条商店K2さんから、10000アクセスのお祝いに頂いたマジカルエミのイラストです。
 舞の楽しそうな笑顔がとっても素敵ですね〜。(^_^)

まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋まーくんから古式さんの誕生日に合わせて頂いた古式さんのイラストです。雨の中、笑顔で佇む古式さん・・。風情があってよいですね。(^_^)

まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋まーくんから送って頂いた古式さんのイラスト第2弾。温泉での古式さんと白雪さんですね〜。なんかほんわかしてくる気がします。(^_^)

まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋眼鏡っ娘のM猫ちゃんまーくんから送って頂いたおじゃ魔女どれみのはづきちゃんのイラストです。(^_^) 特徴をよく掴んでかわいく描けてますね〜。眼鏡っ子はかわいいです。(^_^)

まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋眼鏡っ娘のM猫ちゃんまーくんから送って頂いた古式さんの和服のイラストです。私のイラストを参照されたとのことですが、まーくんの方が遥かにうまいですし、素敵なイラストですね〜。でも参考にして貰っただけでも嬉しいです。(^_^)

まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋眼鏡っ娘のM猫ちゃんまーくんから送って頂いたおじゃ魔女どれみのはづきちゃんのイラストその2です。最近は毎週のようにイラストを更新されていて、お絵描き頑張っておられます。私も見習わなくては。(^_^;)


まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋眼鏡っ娘のM猫ちゃんまーくんから送って頂いた、古式さんのイラストです。2002年の古式さんの誕生日祝いということで送って下さいました。(^_^)

トリトンさんから頂きました。(^_^)
 YAMATOデザイントリトンさんから送って頂いたイラストです。水着の女の子が雲の上を歩いているのでしょうか……。幻想的で美しいイラストですね。

まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋眼鏡っ娘のM猫ちゃんまーくんから送って頂いた、古式さんのイラストです。暑中見舞いとのことで、水着のイラストなのですが、夕日に映えてなかなか色っぽいです。(^_^)

トリトンさんから頂きました。(^_^)
 YAMATOデザイントリトンさんから送って頂いたイラストです。『夢のほとり』の色合いをイメージして描いて下さったのだそうです。

まーくんから頂きました。(^_^)
 楓子ちゃんの小部屋眼鏡っ娘のM猫ちゃんまーくんから送って頂いた、古式さんのイラストです。2003年の古式さんの誕生日祝いということで送って下さいました。眼鏡をかけた古式さんというのもなかなかよい感じですね。(^_^)

Billさんから頂きました。(^_^)
 Billさんに送って頂いたイラストです。Billさんの作ったオリジナルのキャラをBillさんの友人のSana・Larsさんという方が描かれた絵だそうです。やんちゃな男の子って雰囲気の絵ですね。

お絵描きの部屋に戻る ☆表紙に戻る
古式さん