記事タイトル:初めましてと見つけました 


書き込み欄へ  ヘルプ  質問一覧に戻る
お名前: タル   
初めまして
今まではあちこちのスパ関連のホームページを見てきましたが書き込むのはここが初めてになります。
こうゆうぺーじが出来てうれしいです。
ところで1つ情報を言います。フランス書院文庫のジーン マーチネットの作品で「処女調教」と言います。
数え切れないほどのスパシーンがでてきますよ。
[2000年2月8日 3時51分45秒]

お名前: バケル   
タルさん。
はじめまして&ありがとうございます♪

僕もこの作品大好きです。
「処女調教」の世界は、お尻を叩く躾が常識的になっているのがスゴイですよね。
母親の友人達の会話も「娘のお尻の叩き方」についてだし。
それに、「お仕置きの宅配」や「新鮮な枝鞭の宅配」をしているお店まであるのだから。

僕が気に入っているシーンは、オデットがパーティー会場で母親からスパンキングされる
ところ。お尻をみんなに見られないように、柱の後ろで叩かれるんだけど、叩く音や悲鳴を
会場にいる人達に聞かれてしまうというシチュエーションがいいなと思います。(心理的に)

叩かれているオデットと会場にいる人達、両方の立場で楽しむができました♪

タルさん、書き込んでくれてありがとうです。
また、遊びに来て下さい♪
[2000年2月8日 18時17分2秒]

お名前: コヨコヨ   
はじめまして。コヨもその本をついこの前、古本屋で見つけて買ったコヨ。内容は・・・コヨにとっては、あの「我が愛しの妖精フランク」よりも良かったコヨ。←この本にはもちろんスパンキングシーンもたくさんあるけど、セックスシーンも多いからコヨ。
[2000年8月20日 3時58分49秒]

お名前: えり   
処女調教」読みたいです。探しているのですが、古くて絶版でみつかりません。どなたか譲ってくれる方いませんか?
[2002年2月1日 17時34分36秒]

お名前: さやか   
お尻たたきのビデオ見たいんですがレンタルショップだとやっぱりアダルトコーナーにあるんですか?  あと、処女調教どうしても欲しいんですけどみつからない・・。
知ってる人教えてください。
[2005年2月23日 22時34分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

メンテナンス時は、投稿許否される場合がありますので、
下書きからのコピー&ペーストをお勧めします。