記事タイトル:コーナー外(バケ専用) 


書き込み欄へ  ヘルプ  質問一覧に戻る
お名前: バケル   
テーマもなく、適当に書きたいときに書く
ひとりごと専用にしてみます。ここ。

ではスタート。
[2003年2月2日 14時51分28秒]

お名前: バケル   
僕は子供のころから、成長していく過程で、自分自信が、好きなシチュエーションに
適さない人物になっていき、遠ざかっていくのがすごく嫌だった。
自分自身として叩かれるのは小学生までが限界。
また女の子スパに憧れていたので、体が男っぽくなっていくのが・・・
そう思いながら5〜6年生の時、校舎内の階段にある大きな鏡を見ながら
寂しい気持ちになっていた記憶がある。

今はもう誰が見ても100%大人な男の外観なので、
自分自身の趣向を具現化させようとすると、現実に目をつぶらなくては
いけない。ここ数年、誕生日が来るたびに、重ーい気分になってたりもしてた。
十年後二十年後も繰り返しこんな気分になってるのか、それとも完全に
吹っ切れているのか?
別に本気で本当の女性になりたいのでもなく、趣向に対してだけの願望なので、
ただのワガママ?みたいなものだけど。
[2003年2月2日 15時9分5秒]

お名前: バケル   
よく外国のサイトで、自分と同じ系統の人のプレイ画像を観ると、
そういう文化に憧れると同時に、写っている男性の写真で自己嫌悪に
なったり。嫌だなと思う思いや言葉が、自分自身に跳ね返ってきて、
へこんだりする。

他人がストレートに、またオブラードに包んで、嫌悪の言葉を吐いてるのを読むと
嫌な気分になるのだけど、自分自身も同じように思ってる部分もあり・・・

年齢と性別は、どうしようもないですね。
コントロールはヘタだけど、意識過剰にならないようにしようと思う。
[2003年2月2日 15時20分36秒]

お名前: バケル   
↑
気を悪くする人いたらごめんね。
[2003年2月2日 15時29分26秒]

お名前: バケル   
暇なので続けて書くことにします。

なにかこーかな?
[2003年2月2日 15時37分10秒]

お名前: バケル   
スパとはぜんぜん違う話です。

時間をもてあましている時、
ネット対戦の将棋をよくしています。
すごく弱いです。

『将棋倶楽部24』
http://www.shogidojo.com/
東京道場の11〜13級あたりをウロウロ。
ハンドルは「Nemuru」
早打ち専門。
(じっくり考えるの向かないのと、速く勝負を終わらしたいから)

興味のある人いたらどうぞ。
[2003年2月2日 15時50分19秒]

お名前: バケル   
読み返すと誤字があるけど、まぁいいか。
今後も繰り返します。
[2003年2月2日 15時56分38秒]

お名前: バケル   
こないだビデオで、「クイルズ」と「マリーアントワネットの首飾り」を見ました。
鞭打ちシーンは置いといて、ギロチンのシーンが頭から離れない・・・
何度ダビングしようか悩んだんだけど、止めました。
惹かれるのと嫌悪が同時に来る。
子供のときに見てたら、マニアさんになってたかも?

ビデオ見終わった後、フランス革命のサイトをうろうろ。
サドやマリーアントワネット。死に方の演出は映画と現実は違うみたい。
同じ時代を生きていたのも興味深いなと思いました。
[2003年2月2日 16時23分42秒]

お名前: バケル   
「お尻」「お尻を叩く」という言葉を良く使う同僚(女性)がいます。
まったくの趣向外の人だからこその発言だからだと前は思っていたのだけど、
最近、「彼女は狙って言っているのでは?」と疑いはじめていて・・・
どっちなのだろう?
[2003年2月2日 16時41分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


※自動改行機能は付いてません。お手数ですが、改行込みで書き込んで下さい。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

メンテナンス時は、投稿許否される場合がありますので、
下書きからのコピー&ペーストをお勧めします。