記事タイトル:「O嬢の物語」カナダ版 


書き込み欄へ  ヘルプ  質問一覧に戻る
お名前: 天井陽環   
数年前、近所のビデオ屋さんに
「O嬢の物語」カナダ版というのがありました。
これはテレビシリーズらしいのです。

その店には第一巻しかなかったのですが、どうも続編があるようなのです。
続きが気がかりでなりません。
情報をお持ちの方、何でも良いので教えてください。
[2001年7月28日 1時45分32秒]

お名前: ひろちゃん    URL
「O嬢の物語」のテレビビデオは見たことがあります。
 それは第一巻から第五巻まで5本組みでした。
 プレイとして凄さを感じたのは第4巻。
 映画版に比べて、女優の声の迫力には驚かされました。

 あと、昨年 大阪のビデオショップで5本で12000円で売っていたのを
 記憶しています。

こまめに探せば見つかるのではないのでしょうか???
[2001年11月15日 19時43分3秒]

お名前: shiro   
I am Korean. live in Ulsan near Busan
I like spanking...
I want to be spanked, and spank you(girl or lady)
I am a man 32 years old
[2002年12月3日 2時43分24秒]

お名前: コチ   
「O嬢の物語」のテレビビデオは見たことがあります。
 それは第一巻から第五巻まで5本組みでした。

原作本に近いものを見たいです。
是非、手に入れたいです。
[2003年1月9日 19時49分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

メンテナンス時は、投稿許否される場合がありますので、
下書きからのコピー&ペーストをお勧めします。