乾いて候 ( No.32 ) |
- 日時: 2016/12/20 22:56
- 名前: REDCHEEKS
- >>31 の「趣向の微妙な違い」に関して
(A) カーもキーも濡れるのはOK
(B) カーが濡れるのはOKだが、キーが濡れるのはダメ
(C) カーもキーも濡れるのはダメ
ちなみに、オレは(B)だな、自分の股間が濡れるのはOKだが、キーに濡れられたのでは興ざめする。
オレはマニクラネットの時代に「乾いて候」なんて書いた事があるが、あくまでもキーは万個もケツの穴もきゅっと縮こまって、そして赤らんだ尻の頬は乾いてなければならないというのがオレのこだわり。
>>30 に「乾いた真っ赤な肌」と書いたが、基本的にキーは濡れてはいけない。
顔が涙で濡れたとしても、尻はあくまでも乾いてなければならないというのが、オレのキーに対する要求(笑)
少なくとも、モチモチした尻肉、その盛り上がりは、乾いてなければならない。
顔だって必ずしも涙で濡らす必要はない、わざとらしいと興ざめする。
むしろオレがキーに許す水分は、ハアハアヒイヒイ苦しむ "喘ぎの息に含まれる水蒸気" くらいかな...
乾いた、赤らんで熱を帯びた尻肉が大好き。 ホットスパンキング。
p.s. そう言えば、burning buns というビデオがあって、それに対しあるビデオ輸入業者が言っていたな「燃える肉団子」の何が良いのか分からないと... 普通の人には分からないだろうな、このエロス。
|
|