リロード > 過去ログ > 記事閲覧
Media-SP 掲示板 『避難所』
日時: 2004/08/29 03:12
名前: バケル

*********************************************
サーバーが落ちてる時等に、ご利用下さい。
*********************************************

「お尻叩き」関連の掲示板ですが、実は今のところ、内容には
こだわっていません。

ゲストブック兼用ですので、ひとこと書き込んでもらえると嬉しいです。
できれば、情報交換の場になれば 良いなと思っています。
Page: [1]

8/24から掲示板に接続不能 ( No.1 )
日時: 2004/08/29 04:07
名前: バケル

OTDさんの接続情報より
『サーバ障害のお知らせ 』

http://bbs.otd.co.jp/_info/bbs_tree?base=335&range=1

だそうです。
大丈夫かな?
復旧するまでこちらで。 ( No.2 )
日時: 2004/08/29 04:06
名前: バケル

以前使っていた、『WEB PATIO』を、
少し改造してみました。代用として。

気軽にご利用下さい。
こちらに転記。『忍たま』 ( No.3 )
日時: 2004/08/29 04:13
名前: バケル

********************************************
先ほど 
投稿者:neo 投稿日:2004/08/25(Wed) 18:26

Media−SP掲示板がなぜか使えないので、こっちに・・
さきほど忍たまでスパシーンがありました。
M/Mですけど・・・。
忍たまはこれで4回目くらいですねぇ☆彡

********************************************
Re: Media-SP 掲示板 『避難所』 ( No.4 )
日時: 2004/08/29 14:18
名前: a

がーん。へこんだ。 ( No.5 )
日時: 2004/08/31 21:48
名前: バケル

>http://bbs.otd.co.jp/_info/bbs_tree?base=335&range=1
>
>だそうです。
>大丈夫かな?

だめでした。残念。

時間が取れた時にでも、もう一度同じタイプの
掲示板を作り直そうと思います。
問題は過去ログ。。。

(前回パソのハードディスクがクラッシュした時に、
保存していた大部分は消えちゃってそれっきりに
していたので、手元には、550までしか残っていません)

保存して持っている方はいないとは思いますが、
550以降のログを(一部分でも)提供していただける方が
いましたら、とても助かります。。。
つづき。 ( No.6 )
日時: 2004/08/31 21:46
名前: バケル

データーの受け渡し用に、アップローダーでも
設置しようかなって、思っているけど、
不向きなのかな?
Media-SP 掲示板、復活しました。 ( No.7 )
日時: 2004/09/07 19:45
名前: バケル

数日前にOTDさんから、

うまくいけば、9/8ごろ復旧するかも?
でも、ほとんど可能性無いのです。。。

というメールをもらっていたのですが、
一日前の今日、無事、復旧していただけました。

これからは、
ログはちょこちょこ取るようにしたいなと思います。

Page: [1]