リロード > 過去ログ > 記事閲覧
投稿掲示板用
日時: 2005/02/18 23:30
名前: バケル

投稿掲示板用について。

今回の件は、こちらに。

(ここでは、匿名系ハンドルは不可でお願いします)
Page: [1]

> よければココに書いて頂けないでしょうか? ( No.1 )
日時: 2005/02/19 12:37
名前: バケル

【クリさんへ】

> (略)
>その後になら、どんな裁きでも受けます
> (略)
> アドレスは****u****@infoseek.jpです、
> 返事は送らなくても結構です。

投稿ボックスで送られてきた内容は、
意味がよくわからなかったので、スルーしていました。

で、Media-SP掲示板3319の説明を読んだ後、
ログを探し出して、流れがなんとなくわかったわけです。
(その時に別ハンドルでの荒らし行為を目に)

アクセス制限の気分でもなく、
裁きというのもなんだかなぁ・・・
と思ったので、とりあえず、ああいうふうに
書いちゃったわけですが、読み返すと
僕の書きこみ感じ悪かったですね。
(今も悪いかもですが)

改めてメールはしないので、
リクエストは、「F/fのOTK」で、お願いします。
その他のシチュエーションは、おまかせします。
Re: 投稿掲示板用 ( No.2 )
日時: 2005/02/19 00:08
名前: バケル

投稿ボックス経由で数名の方からご意見を頂くのですが、
その中で、ここ数日の投稿掲示板でのやりとり(レス等)を
僕が読んでいる事を前提で書かれている方が数人いるようなので、ちょっと説明を。

僕自身が削除したものについては、
ログがあるので読めるのですが、
投稿者自身が削除した作品(レス込み)は、ログもいっしょに
消えちゃうので、目にしていません。
(そういう書き込みがあったこと自体わかっていません)

頂く意見や、他のログのつなぎあわせで、
もしかしたらこういう話なのかな?って想像している状態です。

もし、これから投稿ボックス経由でご意見を送られる予定の方がいましたら、お手数ですが、その話のログもいっしょに送ってください。
Re: 投稿掲示板用 ( No.3 )
日時: 2005/02/19 14:58
名前: クリ

描くには描くが、あまり期待しないほうがいい。なぜなら、このかた人物画を描いた事が無い・・・。さらに言えば、ペンタブ等も持っていないので、マウス描きになる。相当見れたものではないが、それでもよろしいか?
( No.4 )
日時: 2005/02/19 17:04
名前: あさき

面白すぎますよ^^;
バケルさんは貴方の絵が見たくて言った訳じゃないと思いますが?w

例え話としてせめてカウントダウンの意味を「絵を書く日」までのカウントダウンとかにすれば今回だけは「特例」として認めるって事だと思いますけど?

>クリさん
貴方がやってることは、パーティーやっている所に突然入っていって大声でカウントダウン始めるのと一緒ですよ?
迷惑も迷惑だけど、貴方だってそのパーティーに参加していて突然そんな人が来たら「危ない人」で「近づきたくない」って思うでしょ?
Re: 投稿掲示板用 ( No.5 )
日時: 2005/02/19 17:46
名前: クリ

俺は貴方の意見などはきいてはいない。俺は自分が荒らしだということを解っていてやっている、そんなこと貴方に言われんでもわかっているさ。
それに、近づきたく無ければ、近づくな。俺はこれからバケル様の意見以外は返事をする気は無いと、先にここで公言しておく。
隔離乙 ( No.6 )
日時: 2005/02/19 19:51
名前: あさき

わかってんならやめろよw

わかってやっちゃったんなら開き直るなよ
開き直っちゃったら誰も意見聞いてくれないよ

相手してもらえるだけ幸せなんだからさ〜w
Re: 投稿掲示板用 ( No.7 )
日時: 2005/02/19 20:04
名前: クリ

前言撤回だ、相手をしてもらう気は無い。むしろ迷惑だ。
Re: 投稿掲示板用 ( No.8 )
日時: 2005/02/19 21:52
名前: バケル

カウントダウンは、Media-SP掲示板でなく、
このスレッドでやってね。

>それでもよろしいか?
よろしいです。

あと、これは書くまでもないけど、
当日になっても、クリさんが訴えられるわけでもなく、
当事者の人も、あのやり取り忘れてすごしているかもです。

自分が楽しんだり、誰かを楽しませる事を考えたほうが
いいのになぁ。
Re: 投稿掲示板用 ( No.9 )
日時: 2005/02/19 21:59
名前: クリ

忘れない為のカウントダウンなわけだが・・・。
まぁ、いいや。取敢えず、残り4日。
Re: 投稿掲示板用 ( No.10 )
日時: 2005/02/20 13:59
名前: まぁ

クリさん バケルさんが好きなんですねぇ・・・
まぁも大好きなんです!  

クリさんは確かに言葉悪いとは思いましたけど、バケルさん
の言うことになら耳を傾けるクリさんは悪い人には思えませんです。
バケルさんを疑いながらも、でも本物なら描きますよってレスみて
《かっわい〜!》って思わず笑っちゃいました。
バケルさんはとってもいい人なので、ぜひぜひ大切にしましょうね。
3日後、楽しみですね!  私は多分、見るだけですけどね。
Re: 投稿掲示板用 ( No.11 )
日時: 2005/02/20 14:55
名前: クリ

・・・だから、あまり期待しないでくれ。
まぁ、ダメもとでやってみるさ。
Re: 投稿掲示板用 ( No.12 )
日時: 2005/02/20 21:50
名前: クリ

残り、3日。
Re: 投稿掲示板用 ( No.13 )
日時: 2005/02/21 18:22
名前: クリ

残り、2日。
Re: 投稿掲示板用 ( No.14 )
日時: 2005/02/22 19:35
名前: クリ

残り、1日。
Re: 投稿掲示板用 ( No.15 )
日時: 2005/02/22 23:12
名前: バケル

ドキドキ。
Re: 投稿掲示板用 ( No.16 )
日時: 2005/02/23 14:07
名前: クリ

書いておきました。罵りたければ罵ってくれ。
Re: 投稿掲示板用 ( No.17 )
日時: 2005/02/23 21:40
名前: バケル

とんでもないです。

ありがとう。
でした。
Re: 投稿掲示板用 ( No.18 )
日時: 2005/02/23 21:53
名前: クリ

お礼を言うのはこっちだと思う、御迷惑をお掛けしました。私が居ると荒れそうな気がするので、これより書き込みを控えさせていただきます。

Page: [1]